あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

   OLD »



お、、終わった・・・。

終わったああああああああああ
終わってしまったアアアアアアアアア・・・
あみです。
なにが終わったって?
毎週楽しみにしていたとらドラ!が・・・
くそううううううううううううう
毎週楽しみにしていたのに(p_q、)
これからは何を楽しみにして生きていけば・・((

はぁ・・・メイプルの話!
今日見事140Lvになりました!
SSとるの忘れてた~
22時にサクチケ切れてその時点で78%だったかなー
そのあとサクなしでカリカリしてたら
見事LvUP!!!頑張った俺・・・
140Lvってキリがよくていいね、うん

そして新しいマップとかでましたねー
なんかそこに向かうのにドラゴンになったり・・・

Maple0377.jpg

うん、可愛くない((((

まぁ新しい感覚(?)で悪くはなかったけど!
そしてクエストは999体雑魚敵を倒すっていうクエで
そのクエ×4回やった感想!
疲れる・・・

そしてエリアボス?的なもの・・
通称ドドと呼ばれる敵をぶっ飛ばしました!

Maple0370.jpg

俺でもギリ耐えられるくらいのボスだったかな・・・
はぁ・・・先が思いやられますな

そして140Lvになっていろいろ祝福のメッセージを
拡声器でいただきました!!
まずは錯慄の水鶏様から拡声器で始まって・・SSとり忘れちゃった

Maple0360.jpg
Maple0361.jpg

なんかつっこみ所満載ですが?((

Maple0362.jpg
Maple0363.jpg
Maple0364.jpg

ちょあのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちのがつっこみ所満載ですね(´゚∀゚`)
そして・・

Maple0369.jpg

水鶏くん薄毛だったんだ・・・
気づいてあげれなくてごめん!!
・・・ってそこじゃなあああああああい
なんかどま!!って思ったのもつかの間・・・

Maple0372.jpg
Maple0373.jpg

こwwwwwれwwwwwはwwwww
ういっしゅ!!
無駄遣いしすぎwwwwwwwwww

極めつけは・・

Maple0374.jpg

・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple0375.jpg
Maple0376.jpg

・・・ありがとうみんな!
ゆっきー愛してるぜ☆

彼曰く、4kpあったのが1kpになってたそうだ
どこ行ったんだ!って騒いでました(((((
無駄遣いしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
51回もお祝いされました!
嬉しいですわ(

では!今日はここまでー
またぬ(ノω`)ノ"

