あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

   OLD »



どーもー。らるくあんしえるのぼーかる、あーみんです☆み

違うかー(´゚∀゚`)
ってことで今日は珍しくメイポネタではなくて
L'Arc~en~Cielと
無職独身54歳大津さん(仮)の就職志望動機について書きたいと思います!

なにを隠そう!わらわは大のL'Arcファンである(`・ω・´)
5月下旬にあさかさかさすさかあさかさす赤坂サカスで行われた
L'Arc~en~Ciel MUSEUM!に!












いけませんでした@w@
悲しいです。
ので、せめてグッヅ?グッツだけはと思い
ネット注文でいろいろ頼んだのが
先日届きました!!!
その中でも1番輝いていたポスターをパシャリ

2009082117090000.jpg

かっこよす!
撮るときに顔認識されちゃいました!
がしかし・・
1番右のけんちゃんだけ顔認識されませんでした。

俺も五日、ビックになって武道館ライブするんできてください><///













いつか ね・・・(´゚艸゚)∴ブッ


そして次の議題にうつらさせていただきます!
「無職独身54歳大津さん(仮)の就職志望動機」でしたね。
そう、あの大津さんが・・・
就職の志望動機を考えている。
無職の代名詞、大津
彼の身になにがあったのか・・・

専門家に尋ねてみた。
オマーン湖在住、オマーン国際大学教授でもある
大津ジャーナリストおお●きさんはこう語った。

「そうですね~54年間1度も働いたことのない大津さん
 1番考えられるのは養わなくてはならない家族ができた。とかですかね~
 でも、54年間恋人もいなかったんですからね~どうでしょう(笑)」

ということだ。専門家でもわからないことはあるんですね
とりあえず大津さんの近隣住民に話を聞くことに。
噂の人物、キャベツさんに最近の大津さんのことについて尋ねてみると

「最近の大津さんは、いつもと違いテンションが高いですね
 あれはいいことあったに違いない!
 この間なんか、うちの畑でとれたレタスをおすそわけでもっていったら
 女の人がでてきてね~その場でその女の人にレタス食われちまったよ」

やはり大津さんには養わなければいけない家族ができてしまったのか・・・

続きは次回!乞うご期待

ってことでね、これ以上話すと終わらない気がしてきたから・・・
覚えてたら次回書きたいと思います
脱線したけど、志望動機だったね。
それもかけたらしいから、俺の出る幕はなかったようだ(´ノω・。)

まぁ最後にメイポネタでもしますか!
ちょっとツレの家に行かなきゃならなくなったので簡単に。

イフリートの名前ですが、全国から募集させていただきました
応募総数78213042件の中からベストオブイフリートネームを決めましたので発表します!
じゃららららららじゃじゃん!

Maple090816_233831.jpg

似てるでしょヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

