あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


きええええええ

最近更新してないあみです
最近メイポネタなくて・・

友達A:最近ブログ更新してる?
あみ:メイポネタなくてさ・・・;
友達A:更新しろやあああああああああ
あみ:メイポネタなくてさ('A;;;;
友達A:俺がネタやるよ!

Maple0387.jpg

アナウンサーが好きらしいです(
おっと名前が・・・(


そして初恋の人から手紙がきました。
今回は特別に載せたいと思います!




あーみん、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないあーみんをなつかしく思います。

穏やかなあーみんに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう72年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってあーみんに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。あーみんはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「あーみんはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

あ、私ってあーみんにとって初恋の相手ですよね?そういえばあーみんはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、あーみんは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもあーみんらしかったですね。

恋愛を総合的に考えれば、私はあーみんと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、あーみんがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はあーみんが大好きでした。これからもあーみんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。




これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えーとこれは
初恋の人からの手紙>※新しいウィンドウで開く
っていうサイトでやってみた結果なのですが・・・。
最初の1文。なんですかあの入り方は!
「今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないあーみんをなつかしく思います。」
まぁ確かに否定はできないけどさ!

昨日はエイプリールフールでしたね
エイプリールフールを満喫できなかったとさ。
~fin~

今日はここまで!
またぬ(ノω`)ノ"
続きはコメ返


※コメ返

通りすがりの変態さん⇒モエモエじゃんけんジャンケンポンさんコメントありがとう!お付き合いを前提に結婚しよう!(

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/10-cc545e7f
