あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


うどん派?そば派?

俺は俄然うどん派!あみです(-∀-)y─┛~~
うどん・・・おいしいよね。

さて、今日のお題はこちら ジャジャン
「水島ヒロはなぜあんなにイケメンなのか。」
おい!水島ヒロイケメンすぎだろ・・・
同じ人間とは思えない('A
不公平だー!
絢香と結婚したね・・・
くそう、イケメンには美女がつくのか・・・
お幸せに(*・艸・*)

さて、水島ヒロが出演してる「ドロップ」!
見たい・・・見たいぜえええええええええ
2009y04m07d_065911516.jpg

成宮くんもやばいね
イケメンだ・・・

クローズzeroⅡも4/11に上映されるね!
絶対見るしかない(´゚∀゚`)楽しみだぬ
小栗くんもイケメンだよな・・・
ってなんで俺こんなイケメンについて熱く語ってるんだろう

さて、メイポの話

仮引退(?)なさってた姫花っさんが無事復帰しました。ッチ

Maple0407.jpg

この通り元気です。(

復活祝いになんかクレっていうので
カリスマあげようか^q^ っていうんですけど
もう1回やったらしく、残念な結果だったそうです・・・

Maple0410.jpg
Maple0411.jpg
この話はフィクションです。

カリスマしたほうが楽しいのに・・・
まぁ本人が希望してた、ドールピンク?ピンクドール?
どっちでもいいや。(
顔の飾り送りました

はぁ~明日から学校だー
たりーめんどくせー

今日はここまで!
続きはコメ返
またぬ(ノω`)ノ"


通りすがりの幻魔さん>あんな恋人からの手紙きたらハァハァしちゃうね
                   PS. 愛ちゃんのスカートの中をのぞくことにするよ^q^


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/11-8f08c0a4
