あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



GWだね!全員集合!

おひさしぶりーち!(?)どーもあみです。
GWももう終わるけど、楽しんだ?
俺は充実した休みにはできなかったが(

最近全然メイポINできなくて・・・行ってもすることなくて
たまにいくと強化して残念な結果になります
隆盛3個も消えたなんて口が裂けても言えない!
まぁ過ぎたことはどうでもいいけど。
IN率悪くても、ともろく消さずにいつも挨拶してくれる皆様には感謝感激です・・・

そしてパッチがあったみたいなのでINしてみることに
なんかセキュリティー会社が変わったようで
セキュリティー会社が一緒だった某オンラインゲームと
メイプルで2個起動できたり!
まぁおもすぎて話にならなかったけど(

そして・・・1番ショッキングな出来事が。

Maple0444.jpg

な、なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
期限3ヶ月と表記してあるけど3ヶ月過ぎても
装備している限り消えないと言われていたあの・・・
あのパチンコアイテムが・・・
なぜか今回のパッチで修正されるとは・・・?!!!!!!!

Maple0441.jpg

黄金指輪のSSはないけど
セリオンと黄金指輪、約2年間も愛用してたんだよね。
NEXONには失望したよ・・・いまに始まったことじゃないが
はぁ・・・セリオンと黄金指輪が恋しい

まぁ、、また会う日まで!(
またぬ(ノω`)ノ"

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/12-70c0531b
