あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


no problem

最近SA三昧のあみです。
メイポのアバも切れて、もう見るにたえません(

Maple0448.jpg

またアバ買わないとなー

そして昨日!
伝説のカリスマ美容師さんにカットを依頼してしまいました・・・!
変なノリですることになりました。

p負担は幻魔さんがしてくれました
ありがとう!!(?)

Maple0455.jpg

さっそくGO!





















Maple0449.jpg

これはwwwwwwwwwwwwww
どこぞのヤンキーですか?(


これは可哀想だとオバマ婦人様が1枚券をくれました!
恩にきます;w;

<Maple0451.jpg

っしゃあああああああああああ
れっつごー!

























Maple0452.jpg

これは・・・
悪化してるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうなんかエリマキとマッチしてて
・・・うん。

婦人も2回やった結果、ツインテールになってました
俺はその髪型めっちゃ好きなんだけどな@q@

これは可哀想だ( と幻魔様がもう1枚くれました!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおお

そして最終的な結果がこちら!



Maple0456.jpg

なんか・・・うん。
伝説のカリスマ美容なんてくそくらえ!(

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/13-5e039ffe
