あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

« カポーン    初投稿。 »



アバ変!ミドリ虫?!

むむ、どうもあみです。
あー眠い・・・今すぐにでもベットINしたいですハァハァ

今日はなんか部分部分アバ切れちゃったんで
ポイント入ったんで変えることにしました(ノω`)ノ"
今回のコンセプト(?)は緑です。
第1回からダイジェストで見ましょう。

第1回、赤かりし頃(

Maple0002.jpg

んー赤い(



第2回、網状金融勤務(通称あみきん)黒をコンセプトに(

黒

まぁ見ての通りですね(A;´・ω・)




そして今回第3回目を記念する
緑をコンセプトにしたアバは・・・






Maple0270.jpg

み、みどり!!虫・・・('A

そして肌が白い。
着せ替えサイトで美白見た時は結構いいと思ったんだけど
変えてみると

・・・き、きも(’

とか思っちゃったり

まぁ変えてしまったからには・・・
腹をくくりましょう


そして今日はちょっと狩りをして
そのあとすることなくなっちゃったんで1回のみソロでビシャしました!

今回もどうせ死ぬんだろうなと思ったけど

Maple0269.jpg

130にして初ビシャソロ討伐成功!!!!

うぅ・・・成長したな(((

そして今日は130,64%(?)→130、88%まで上げて終わろうと思います。
131Lvにしたかったよ・・・
そう、何回か死んでるから本来なら131Lvに・・・
キャンディー大量生産しておけばよかった!!!!と後悔

あ、明日は、、、
あ!日付でいうもう今日か・・
高校受験ですね@w@
頑張ってね応援してます。

ってことで今日はここまで!
またぬ(ノω`)ノ"


くりいいいいいいいいいいいっく!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/2-369b2c6c
