あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



悩ましい絶対領域

あーなんで君はいつも俺を悩ませるんだ・・・

・・・絶対領域!ってことで始まりました絶対領域における27の条件(?)

ということで久しぶりですねあーみんのあみぶろ!
引退かと思われましたけど、200Lvになる夢は捨ててません!

今回は網状のレベルUP状況について書こうかな(`・ω・´)

時は西暦20XX 9/30 網状金融破綻の危機・・・
そこで網金破綻の危機を救った一つの金融会社との****と壮絶なラブストーリー

9/30にさかのぼる
その日3倍サクサクチケットの終了日であった。
お値段:2000POINT
網状金融社員:もう金庫にPOINTありません!!
あみ:なんてこった・・・
あみ:なんとしてでも2000POINT確保するんだ!!!!!!
あみ:2000POINT・・・高いが!経験値に変わるならなんとしてでも手に入れろ・・・

だが、終了日がきてポイントショップの残高を何回見ても27POINTだった・・・
終わったと思ったその時・・・
一筋の光が差し込んできて、私に手を差し伸べてくれた
そう、それが後の姉妹金融会社となるオバマ金融の代表取締役:オバマ婦人様であった。
彼女のご好意に甘えさせてもらい2000POINT借りて無事購入。
のちに私はweb moneyにして無事返済しました。
それから個人的に****WM購入し、装備などある程度そろえ!
不動の140Lvといわれていたのにパチンコ放置してたら142Lvになってたので
142Lvから再スタートをきりました(((o(*゚∀゚*)o)))

それからというもの狩りに狩りを重ね!
ついに150Lvに!!ひいいいいいいいやっほうううううううううううう
143LvからのレベUP SSとらなかったので
150Lvになったときは意識してSSとりました!!!!!!!


























2009y10m17d_022335574.jpg
2009y10m17d_022233299.jpg

え゛っwwwwwwwちょまっwwwwwwwえ゛っwwwwwwwwww

※上記画像はレベルアップと同時に撮影したものです。

普通に狩りしてる画像やんけwwwwwwwwwwwwwwwwww
負けた

ということで151Lvこそは!!と思い!!!!!!























2009y10m17d_022955619.jpg
2009y10m17d_023013138.jpg

お、お、おう。
や、やったー151Lvだよ。ありがとう。

う、うん。SS撮るの久しぶりだからなまってただけだよね!うん。

サクチケ切れるまで@13日
目標は160Lv!!
最近さぼりまくってたので、頑張りたいと思いますう!

明日もブログ更新する予定です!
ブログ内容としては

○秋の新作アニメ特集
○メイポネタ
○絶対領域における27の条件
○ツインテールの結ぶ位置100選
○前髪ぱっつんの良い例、悪い例。
○ツンデレ7:3調教入門
●湊<優姫 これだけは譲れないおもひー
○呪われたロリコンの血族診断


※●=決定 ○=未決定

これで構成したいと思います。
未決定については、ブログ更新中に考えたいと思います。

ではまた明日!


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/20-385daacf
