あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



エレクロトマスター

僕の将来の夢は、エレクトロマスターです。
今日も始まってしまいましたあーみんのあみぶろ!
最近キーボードのききが悪くてなやんでもすう・・・(A;´・ω・)
言ってるそばからっ!!!
※誤字ではありません。

ということで、今回のブログネタは昨日も紹介した湊<優姫だろJK!
について熱く語りたいと思います。

何を隠そう、私あーみんの許嫁は優姫です。(
優姫かわいいよね。うん。
以上!

あーそういえばニコ生主になってみたいと思う今日この頃
わたくしがニコ生主になったあかつきには!!
んー・・・
あかね色に染まる坂ゲーム実況!(
そして湊<優姫 陣営を増やし、世界征服(?)
そんなこと書いてたら、久しぶりにあかね色に染まる坂やりたくなってきましたのでやってみました。
SS撮りたいけど、どこ撮っていいの?ねぇ?教えて・・・
ということでギリギリのラインを・・・!

2009y10m17d_180317228.jpg

これセーフ?左手OUT?
これでも湊<優姫 というのか!!!!(?)
続きはあかね色に染まる坂でお願いします。

続きましては、秋の新作アニメ特集!
私、秋の新作アニメいろいろ見てますが
中でも一押し!
「とある科学の超電磁砲」
始まってしまいましたねー
これ絶対本編より面白いだろ(

その中で電撃文庫キャラを見つけてしまったので紹介!

2009y10m17d_181823918.jpg

1話 coffee&restaurant JosePh'S での出来事!
後ろに竜二が・・・!
似てるだけなの?似てる・・・?
Jonny'sじゃなかったのが残念(

あとはこちら!
1話 第7学区ふれあい広場のクレープハウス rabLun(らぶるん)での出来事

2009y10m17d_181629376.jpg

クレープ屋にならんでる人の中にいる・・・
シャナと吉田さんを発見(
絶対そうだろ!そう思うだろ!

そして何を隠そう、わたくし!
黒子LOVEなんですの☆
ということで始まりました、黒子特集2009秋
いやー始まってしまいましたね。
ということで黒子だけをPick UP!したいと思います。

2009y10m17d_154758701.jpg

いやー始まってしまいましたね。未知の領域(

2009y10m17d_154805286.jpg

おいおい・・・裸にYシャツっておい・・・
ってこれ黒子じゃなくて、涙子wwwwwwwww
ごめんまじ涙子可愛いよね(

仕切りなおして、黒子特集いきましょう。

2009y10m17d_162755863.jpg
2009y10m17d_162843417.jpg
2009y10m17d_162900595.jpg

こ、こんなのでいいのかな?(
でももっと貼りたい画像があるのだよ!!!(

まぁこんな感じでね。終わろう・・・

メイポネタにいきましょう!

・・・はッ・・!
昨日Lvネタ書いたからネタがない!
というわけで最近ぱんぱーすギル員募集してるで、是非入ってね☆
そしてこの間、ぱんぱーすin金人討伐しまして。

2009y10m17d_194233350.jpg

金人が、安置にも?!仕様です。

このとき、EXP40%近くあったのですが
死にまくって、なくなりました(

そしてオバマ婦人。

2009y10m17d_194418734.jpg

クリスタル大好き、ナオミの罠により、誤って交換してしまった様子。

ジャンプしたときの手・・・CUTEですの(笑)







おまけ:帯30%強化。私は撮っていた・・・ のちに、70%書で消えるとは(

2009y10m17d_194321746.jpg

追記は黒子特集続き。

2009y10m17d_162916245.jpg
2009y10m17d_161115347.jpg
2009y10m17d_161124104.jpg
2009y10m17d_161722398.jpg
2009y10m17d_161726818.jpg
2009y10m17d_161849567.jpg
2009y10m17d_162447862.jpg
2009y10m17d_163058062.jpg
2009y10m17d_163109759.jpg
2009y10m17d_163120985.jpg
2009y10m17d_163132481.jpg
2009y10m17d_173135996.jpg
2009y10m17d_173208292.jpg
2009y10m17d_173303016.jpg
2009y10m17d_173411966.jpg
2009y10m17d_181759796.jpg
2009y10m17d_181804800.jpg
COMMENT
いいぞもっとやれ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/21-4e005e72
