あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



一級フラグ建築士

はい、こんにちは。
一級フラグ建築士のあーみんです。
今日も建築しまくるZE☆(謎

なんか朝早いんで、謎のテンションですみません。
えーとテンプレ変えました
前のテンプレ気に入ってたけど、今回も素晴らしい!
ということでメイポネタGO!
続きはスカ●ーで


ある日の出来事。

夜、飯放置して帰ってきたら・・・
な、なんと!!!
初見さんしかも美女が目の前に座ってました。

2009y11m02d_063435711.jpg

く、くそう・・・フラグ建築士は忙しいぜ・・・

勇気をふりしぼり、話しかけたら
普通に友達のサブでした。

わ、わわかってたさ!そのくらい・・・




2009y11m02d_063524429.jpg
2009y11m02d_064607944.jpg

いえーい!
3倍サクで152Lvにヽ(´▽`)/

そしてMHが7になったので!
MH20張ることにしました~

2009y11m02d_063545474.jpg


いえーいひゃっほーう(((o(*゚∀゚*)o)))(?)


























2009y11m02d_063604131.jpg
2009y11m02d_063617267.jpg


お、おk


アバ切れてもめげない!もう1枚リトライ!


2009y11m02d_063704566.jpg

ひゃっほおおおおおおお






























2009y11m02d_063711664.jpg





でね、3倍サク切れて目標160だったんだけど
結局152止まりになっちゃった。テヘ・・・

そしてクリスタル集めも悲惨だったんだ・・・

それは今日時間ないからあとで書こうかな

そしてまたNEXONの課金期間限定クエ課金期間限定クエ課金期間限定クエ
やってみました。
エリアボスなどから落とすマジェスティックボックスを
1個"50p"もするカギを購入して、箱をあけるという課金期間限定クエを1回だけやりました

2009y11m02d_063731647.jpg

結果はレッドデビル。

2009y11m02d_063746842.jpg

メルたまったらまたやりたいな~
混沌でるしね!それをエリマキにはってATK67作ります。

そして念願のアバを変えました!

黄色をベース(?)に金運をあげようぜ作戦です。

2009y11m02d_063802067.jpg

ポイントは見えませんが、靴はなんと!しましまニーソ靴です。
隠れニーソファンということをみんなにしらしめたかったからです。

そして顔14改め、新しい顔よ!それ。にしました
結構顔14から変えるの抵抗がありました・・・
24年間ずーっと使い続けたサイフをファスナーが壊れたごときで捨てる。そんな気分でした
でも新しい顔よ!それ。は結構見かけるんで
なんか嫌です!飽きたら顔14に戻すとここに誓います。
やっぱり他の人と違うほうが面白いよね(`・ω・´)

ということで次回のブログネタは

●桜野くりむまじ可愛い結婚しよう
 他14本

で構成したいと思います。お楽しみに|∵|

















おまけ。IN 初 女 風 呂 諜報員ami

2009y11m02d_063508361.jpg

アーッ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/24-8005d847
