あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



俺じゃなくてもいいよね。

おはようじょ!どうもあみです。

ブログ更新時間かかるからあんまり更新しないのですが(
時短のために努力して更新率でもあげようと思います(`・ω・´)

続きは続きから。



ギルド「ぱんぱーす」もギル員が増え、楽しいギルドになりつつある今。
あのprojectが始動し始めることはまだ誰も知らなかった・・・。

To be continued...



えー!
まぁ何もないんだけどね!(
ギル員も増えて、毎日楽しくなってきております。

最近はサクチケ切れてしまい、最近ではBOSS誘われてホイホイついて行ってます。

そういえば、金人をソロさせてもらう機会があったので、時間をはかってみると・・・

25:55'06 でしたー。
ちなみに金人のHPは85mだったかな・・・?
まずまずの結果だったと思います。

2009y11m11d_173011495.jpg
2009y11m11d_173441655.jpg

そして対火狸金融特捜班?の勲章がもらえるクエを前にやってて
設置に9個のクエ品を集めるのですが・・・
もう既に8個揃ってて、設置の欄が圧迫されているのでクエ品集めに行きました!

その9枚を集めると地図になるという仕組みなのですが
真ん中がなく、親分からドロップするということなので
狩り続けること10分・・・?

2009y11m11d_174336950.jpg

右下・・・右下もでるのかよ・・・
その後も

2009y11m11d_174347511.jpg

おい右下カエレ(-∀-)y─┛~~

その後も結局ドロップせず・・
約1時間狩りしてたのですが
すぐドロップするだろ(笑)となめてました(
ポマードも160個近くたまりました
またSDTなんかに再挑戦したいと思います。

そして新しいマップ、クリムゾンウッド行ってきましたー
変わった敵が多いです。
特にこいつ!

2009y11m11d_175414708.jpg

このmoney袋・・・敵です。

ちなみに攻撃するとこんな風になります

2009y11m11d_175447743.jpg

ちなみに後ろにうつってる木の背景も敵ですwwwwww
なんなんだここ・・・

2009y11m11d_175520269.jpg

そしてクリムゾンウッドの忍耐行ってきました!

2009y11m11d_175931454.jpg

死んだ・・・んだよ・・・

この後ろの動く柱にあたると40k↑ダメージうけて死に
8マップ近く移動してきた1番最初のマップに戻される始末です。
なんてこった・・

そして怒られる始末

2009y11m11d_180215966.jpg
2009y11m11d_180233563.jpg

ッフ・・・こんな忍耐すぐクリアしてやるZE☆!
と誓った・・
はずだった・・・

7回目にしてクリア☆(

苦戦しすぎた・・・
何回挫折しようとしたことか

クリアしたときには余裕でクリアできるIDEA姉さんは寝ていたのか、動きませんでした・・・
俺の努力は・・・一体・・・
まぁもうあんな忍耐余裕ですの!(




おまけ:愛と勇気がある美少女戦士魔女っ子ローザcの活動日記

活動内容、フリマで死んだらお守りは減るのか。



2009y11m11d_181025550.jpg
2009y11m11d_180953648.jpg

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/26-5b87ff22
