あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



橘(仮)先輩♪

今日と明日、文化祭なんです。どうもあーみんです!
今日は学校内だけで、明日は一般公開の日なんですう

明日の為にアドレスをシンプルに変更して教えやすくしたいと思います^^(
そして橘(仮)先輩♪アドレス教えてください・・・*ノノ
って言ってくるツインテールで黒ニーソをはいている後輩にアドレスを教える私。
素晴らしい。

ということで続きはメイポネタ。

ピンクビーンチェア実装されましたね!
イスハンターIDEAお嬢さんがガチャ12枚目にして手に入れたようです(`・ω・´)

2009y11m13d_213248191.jpg
2009y11m13d_213208185.jpg

で・・でかい・・
なんでもライディングのバルログ並みらしいですよ
そして交換不可(


フリマinぱんぱーす
2009y11m13d_213313200.jpg


フリマ6-6に突如現れたピンクビーン・・・
6-6の平和を守るために立ち上がった選ばれしギルド「ぱんぱーす」


2009y11m13d_213326797.jpg


2009y11m13d_213410106.jpg

接触死。乙
ピンクビーン恐ろしや~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/27-2a3c69f8
