あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



幸せってなんだっけ?

うまい醤油のあるうちさ!
うまい醤油は亀甲マン!

しょうゆーこと(`・ω・´)
どうもあーみんです。
いやー今日は結局寝れず、朝まで大津さん、もとい、森君と朝までSAして起きてました。
そして俺は学校行ってくるわわん~っていいつつも
学校に足が向かない。そう、睡魔のせいで。
睡魔と戦い、2時間目までくそメンドクサイ授業だったんで3時間目から行こうー
なんて考えながら布団の中に入りぬくぬくしてたら
担任から電話がかかってきました。

担任:今日、学級閉鎖になって出席停止になったから

だっや状:・・・まじっすか

担任:とりあえず明日は休みで、詳しいことはまた明日の朝連絡するから。

とのこと。

でも人の不幸をそんな喜んで・・・ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじ朝からテンションあがりました!!!!!!!!!!!!!!!

正直嬉し過ぎてそのまま寝ました。

でもでも、あのクラスにインフルかかる人が想像つかない。

ということでメイポネタ続きへ

11/22~について綴りたいと思います。

11/22、その日俺はコンビニに行きました。
違う目的できたのに、たまたま目に入ってしまった。
そう、WebMoneyの文字・・・

そういえば私にはメイプルでお付き合い(?)してる人がいます。
ここではカズミとしましょう。
思えばカズミとカップルリングすらつけてませんでした。
これを機につけてもいいかな、と思ったので
WM1000円分購入して、帰宅しました。
これが200Lvになるきっかけになることもしらずに・・・。

そして帰宅して、特にメイプルでもすることなく(
グダグダしてると。あの人がINしました・・・。

元カップルリングの相手です。
ここではサトミにしましょう。

最後に会ったSSが残ってたのは5月中旬だったので
約6ヵ月ぶりの再会でした。

2009y11m24d_062942919.jpg

まじびびりました。
まさかINするとは思いませんでした(A;´・ω・)
しかもタイミングいいというのか悪いというのか・・・?

すごい重そうでした。前からひどかったんですが(
おもすぎて日本語入力できないほどって言ってました
ひどいですね(

この日は結局ビシャスだの俺が忙しくてサトミは落ちてしまいました。


11/23
最近ぱんぱーす 対火狸金融特捜班 の勲章を手に入れるのが流行な今日この頃。
私はもう手に入れたので手伝ってました

2009y11m24d_062949741.jpg
2009y11m24d_062956347.jpg
2009y11m24d_063026178.jpg
2009y11m24d_063045816.jpg

そんなこんなでIDEA状さんのちのち無事勲章を手に入れてました!

そしてトウキョウクエをまりあさん、オバマ婦人、森君に手伝ってもらいました!

2009y11m24d_063111886.jpg
2009y11m24d_063123878.jpg

今回を逃したら絶対トウキョウクエしないと思ったので
頑張りました。
無事全部そろい、次はベルガ討伐なので後でクリア枠に入れさせてもらいます;x;


IDEA状、素顔

2009y11m24d_063156223.jpg

お猿御前の幹部

2009y11m24d_063218530.jpg

フルボッコにされました・・・


そして愛しの優姫を復活させました。

2009y11m24d_063234225.jpg

可愛い、優姫。


からのおおおおおおおおおおおおおおおおお!
話の冒頭に戻ります。

カズミとカップルリングを買う予定で課金した1kWM
突如現れた元カップルリング相手。サトミ

本当は22日の時点でカップルリングを送る予定でした。
でも・・・でも突如現れたサトミに心が揺らぐ・・・

大津さん、もとい森君:お前の彼女はカズミだろ!!!!!!!!!

二言目には言われます。

悩んだ挙句、決めました。1kWMの使い道とその後・・・



2009y11m24d_063256841.jpg

買っちゃいました。サクチケ。
これでクリスマス前までサクチケ使えます(
まぁそれもこれもオバマ婦人にBG誘われたから
買っちゃえ!的なノリでした。

昨日BGソロしてたの忘れてて、結局入れず
他のC/BM募集して、入れました('A
サクチケ買ってしまったので200Lv目指します・・・

で、どうするよ、俺。

2009y11m24d_063315022.jpg
2009y11m24d_063329401.jpg
2009y11m24d_063357176.jpg

続く・・・。




おまけ、ガガbrother's

2009y11m24d_063534290.jpg
2009y11m24d_063541829.jpg

ピーッ
2009y11m24d_063551288.jpg


2009y11m24d_063632413.jpg
ヒャッホー(
なにこのガガ達、まじうけた。





2009y11m24d_063454630.jpg
COMMENT
・・・笑った。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/30-157e2460
