あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


リア状

どうも、リア状です。
聞いてください

僕に弟ができました。
最初は嬉しかったけどパパもママも弟だけ可愛がって、僕を全然みてくれない…。

だから僕は考えた。
弟を殺してしまおうと…。

次の日の真夜中、僕は寝室にいって
ママの乳首に毒をぬっておいた。
これで弟は死ぬにちがいない!

次の日の朝…




パパが死んでいた。
この話はフィクションです。

ということで始まりましたあーみんのあみぶろ!
今日はですね、リア状、、もといリア充について考えたいと思います。

最近頻繁(?)に耳にするようになったリア充
そこで、リア充とは何か!
リアル充実と思えるのは個人差があると思います。
彼女がいるからリア充と呼ばれたり、ツレと毎日遊んでるーとか
まぁいろいろあるわけですね~
ですが!
私が思う、真のリア充と呼ばれるためにはどうしたらよいのか
それは…
ネットをやめることが前提だと思います。
やはりネットを長時間している時点で真のリア充には程遠いかと私は思います。
なぜこんなに今回はリア充に熱く語っているのかといいますと…!
禁則事項になってしまうのですが(

ということでご静聴ありがとうございました。

ああ、そういえばテンプレまた変えました!
今回も前回の作者さんから借りたテンプレです。
こういうシリーズ気に入ってます

からのーメイポネタ!
昨日22時に起きる予定でアラームかけて
20時過ぎに仮眠とったのですが
睡魔には勝てず、起きたのが0時過ぎでした。
携帯をふと見るとメールがきていて、ピコピコ光ってました
携帯を開き、メール確認しようとしたとき…
大津さんから電話かかってきて
大津:BG行こうぜ!☆
なんてナイスタイミングなんだ…と
運命はさすがに感じませんでしたが、素晴らしかったです
そしてぱんぱーすinBGいきました

2009y12m01d_181857945.jpg


順調かと思われたこのSS後
全滅しました(

そんな感じでメイポねたこれにて終了


2009y12m01d_181921330.jpg

COMMENT
ネットがない世界なんて生きてられない。

リア充?そんなのくそくらえ!!!

そして○状さん愛してます//
どうも熟女好きNLもといセステスです。
オバマ様からのリンクで来ちゃいましたテヘ☆

自分はリア充乙と言えるためにリア充にならないのであって決してなれないというわk(ry

BGのSS、良い感じにあざらしちゃん抱っこしててニヤニヤしてますサーセン

そして○状さん愛してます///
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/32-935b0dec
