あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

« えへん    リア状 »

スポンサーサイト


私のカレーは

私の作るカレーは辛(ツン)と甘(デレ)の魂合体!
すなわち「辛甘(ツンデレ)カレー」なのだ!

ブログの冒頭からカレー魂をぶつけてしまい、すみません
どうもあーみんです(`・ω・´)
今夜はカレー魂もといNEX◎Nに怒りをぶつけたいと思います。

続きへ

今回はこのことについて記事を書きたいと思いますドーン

2009y12m02d_183104498.jpg


議題:セスkはなんで熟女モノが好きなのか。

ああ、違った。
不正行為関与ID停止のお知らせ…

これはNEX◎Nが仕事してないからこういうことになるんじゃ…
本来の意図ってなんですか…何が目的なんですか
こういうのって、本当に不正利用をした増殖した人達が摘発されればいいと思うんですよ
不正に増殖したものを興味本位、あるいは出来心で買って使用
増殖した人は大儲け、のちに停止処分
購入し、それを利用した人も停止処分ってなんだかなー
いいとばっちりですよね。理不尽です

ぱんぱーすのギル員も、購入 使用の罪で停止処分になったって人がいて
そのことを今朝通告されて…
なんでも今日未明、一回落ちて再度ログインしようとすると、もうアウトみたいで…
身近にいると、やっぱりおかしい話だと思ってしまいますね。
この記事の表示回数も22億回…
日本の人口が約1億3千万人として、約1人17回は見てる計算になりますね…
みなさん理不尽だと思ってらっしゃるかたが多いですね。

そして、私も不正行為(購入)疑惑あったので…
今朝、My friendに装備とか移したほうがいいよと助言されていたのですが
それは面倒だと思ったので、まぁいいかなって。
停止処分になってたらなってたで装備あっても
もうメイプルストーリーとはおさらばだと思ってたので!
朝忙しくて一応装備移動させようよ!と優しい友の言葉に!
でも遅刻できなかったので、放置して帰ってきたら実行しようと思い学校へ
帰ってきたら、40時間くらい放置してたのもあってか
メイプル落ちてました。
……

ぱんぱーす楽しかった。
メイプルストーリーありがとう
と思った瞬間23.6%

以上最高瞬間視聴率rankingでした。

To Be Continued...




コメ返(?)>
セスk、オバマ婦人コメントありがとう!
そして○状さん愛してる//
COMMENT
私は○状さんのこと決して忘れないよ・・。
いつかまた会える日を楽しみにしてる。
現いや・・永遠に私の旦那でいてください//
























明日こそBG行こうぜwwwwwwwwww


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/33-cd430b25
