あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



えへん

どうもあーみんです。
昨日はいいことなさすぎた。続きへ

リアルの話。
昨日からテスト始りました!

テスト終わって、クラスの仲いいやつらで飯食い行きました!
そこまでは良かったです。

食い終わって、その後ショッピングセンターに行き
ゲーセンで遊んでました!
そしてプリクラとりました。
男だけで、、寂しいですね…
久しぶりにプリクラ撮りました
ここにUPしようと思ったけどやめました(
ご意見、ご要望(?)があれば考えます。

そしてUFOキャッチャー見て回ってたら
初音ミク プレミアムフィギュア
っていうのがおいてあって
1回100円とすごい魅力的でした!

まぁー何回かやってみて、全然とれないことに気づき
少しずつ動かして落とすって感じだな!と悟った時には
3000円くらい使ってました(
もう後にはひけません
もう進むしかありません
やめようかなとかおもったけど
ツレはいいぞもっとやれとかいって
引き止めませんでした!
そして結局…







14,000yenすりました
結局とれないままゲーセン閉店しました!
あーまじねぇわwwww
UFOキャッチャー怖いね

そして帰り道、バイク乗ってたのですけど

警察に一時不停止で捕まって、罰金5,000yen
萎えた、なに一時不停止って…そんなのしるか

そんなこんなで昨日は萎えて、占い12位だろうな…って携帯の星座占い見たら
1位でした!イエーイ!




ということでメイポネタ

特にないので(
SS集、オバマ婦人、oぇみりおo、網状のスベラナイ話ー

2009y12m09d_223136339.jpg

2009y12m09d_223216510.jpg


オバマー婦人のースベラナイハナシー

2009y12m09d_223304254.jpg

oぇみりおoのースベラナイハナシー

2009y12m09d_223339865.jpg

ガチ話らしいで、許してあげてください

そして最後ー
網状のスベラナイハナシー

2009y12m09d_223405381.jpg

キョウフデースwwwwwwwwww
マジサイティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

栄えある優勝は網状さんでしたはくしゅ
優勝した網状さんにはトロフィーと
M○NOさんから消しゴム3年分贈呈されました。
おめでとうございますう~









おまけ。

2009y12m09d_223055928.jpg
COMMENT
あみゃ・・・
まだそのキャラ(プロフ画)になってないでしょっ!
予定でしょ!ついでにRosacと被り過ぎだよッ∩`・◇・)!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/34-aaed5089
