あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

« Re:Louise    えへん »

スポンサーサイト


過ぎ去る1ページ

どうもあみです。
12月、早くも中旬ですね~
もうそろそろクリスマスですね~
私は54歳独身森くん(仮)とクリスマス撲滅運動をしています
今年も活動するであろう…
そもそもクリスマスというのは英語の(ry


続きは続きへ

おいまじねぇわ…
ブログ記事完成まじかにIE動作停止して
このページは回復しました。とかなって
回復したのはいいけど記事は回復しませんでした。

新しく記事を書く で記事を書いていたら
随時更新保存されるので無事でしたが
今回は前にちょっと書いてあって下書きしてあった
過去の記事を編集 でブログかいていたので
書いたの全部前の記事に戻りました。
まさに追記じゃない↑の本文が編集前のです。
あー俺どま。
はぁ…まじねぇわ
またあの長い文章かくのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇわ…
ということで俺は2回目になって苛立ちのせいか文が適当になってしまうかもしれませんが
ご覧ください(


昨日…いや今日午前3時に私は54歳独身森くん(仮)とオバマ婦人(JK)とスカイプをしていて
眠かったので、寝ます…おやすみーといい通話切りました。
しかし、なぜか無性に脱衣麻雀がしたくなりました(
なぜでしょう、私にもわかりません。
ただの麻雀には興味ありません!宇宙人、未来人(ry
ということで脱衣麻雀について検索してみたらいろいろなのがでてきました
中でもS○S雀という涼宮ハルヒの憂鬱のキャラと脱衣麻雀ができる!
しかも絵も結構よかったので魅力を感じ、体験版をダウンロードしてやってみました。
体験版では朝比奈さんと脱衣麻雀ができるようで
朝比奈さんと2人打ちでどんなに安い手でも
勝ったら服を脱ぐという仕組みです。
自分の最初の持ち点数は2000点ハコったらゲームオーバーです
稼いだ点は次に持ち越しできます!
そして、朝比奈さんと対局…
俺が二巡目で摸打したらふりこんじゃいました。
だまてんのちんいつで俺はとびました。
は?朝比奈さん強すぎ。

そんなこんなで俺は朝比奈さんを…ァハァハ
むいちゃいましたテヘ☆

こんな感じで朝比奈さん可愛いです。

ws091214000014.png

おいおい、俺で争わないで(殴


脱がした後の次の段階(?)もあるみたいなんですが

続きは本編で☆

おい、本編買えって?おk
発売:2006年、冬コミ

終わった俺の脱衣麻雀人生終わった

そんなこんなで結局寝たの5時…おやすみ


そして起きたら9時!
学校遅刻…3、4時間目は絶対行かなきゃいけなかったので
それに間に合うように行きました(
学校行く途中にツレからメールで
学校早く来いよ!的なメール来てました。
珍しい気持ち悪いな(珍しすぎて的な意味で)と思いながら
学校につき、3、4時間目の授業を受け、昼休み。

そしてそのツレが俺に
先日14,000yen 使ってもとれなかった
初音ミク プレミアムフィギュア (前回記事参照)
をとってきてくれて、俺にくれました!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎた。感動しました。

もらったのはいいけど
女子B:橘(仮)クンってオタクだったのマジキモーイwwwwwwwwwwwwまじうけるー(真顔)
とかクラスの女子に右脳で思われたかな、とか思ったり

オタク?ちょっとアニメに詳しいだけなんだからっ///

そして持ち帰り手段も考えた。
なんの入れる袋もないままフィギュア片手に帰れないなーと思った俺は
黒い袋を借りました(
いやーもつべきものは友だね

まじで嬉しい!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

hatsunemikuu.jpg






コメ返
>いであさん
コメントありがとう!
クリスマス前にはこのアバにしようかなーなんて
ろーざcとかぶるのは仕方ない…
そしたら双子設定にします。
COMMENT
学校の近場のゲーセンで3限までサボってフィギュアとぬいぐるみ取って職員室でフィギュアとぬいぐるみ片手に寝坊ですッ!って言い張った記憶がまだ新しいえで状オバ太郎でぅ♪
ちょっとゆうパックでそれ送ってくだs(ry
この記事で2回くらい笑った
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/36-79de85f6
