あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


Re:Louise

あーまじねぇわ
またあのトラップカード「この動作は停止されました。」発動!
この動作は停止されました。の効果により、書き綴ってきた記事の消去(デリート)!!!
長く書き綴られた記事もろとも滅びのバ○ストストリ○ム!!!!

……ブログ更新やめようかな。どうもあみです。
これは切実に病む。
せっかくあの耐えられない空気選手権を1人で勝手に始めたのに…
全部消された…
ということでもう書く気力ないので終了

2009y12m20d_164238078.png

COMMENT
ばかちーん!
ブログはね!某IT企業で履歴書よりも使える素材になりえる武器なんだよッ!
毎日書かなきゃだめッ!
それとそろそろアランファミリー変えないと・・・
Firefoxにしてるかい?!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/39-c55f1ae1
