あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

« Hurry Xmas    Re:Louise »



ツインテール、絶対領域講座

受講料は12/23までに振り込んでおいてください。

どーもブログを書くときは
もう絶対絶対絶対もう一つおまけに絶対IEを使わないと誓ったあみです。
あのトラップカードはまじない。

ってことで続きはあの空気は耐えられない選手権を1人で勝手に始めます。

あの空気は耐えられない…

少し遠い方からこっちに手を振る可愛い美少女
少し顔見知り的な感じだったから俺に手を振っていると思い、右手をあげ振り返す。
可愛い美少女がこちらに近づいてくる。
緊張する、第一声を考える。
可愛い美少女が俺の左側を通り過ぎる。
後ろにいた友達の元へ。
俺に向けた手の振りではなかったと悟った。
下げられない右手。

この空気は耐えられませんね~こんな体験したことありませんか?
あの空気は耐えられない話 選手募集。ってか見たら強制だよね!


ということでメイポネタ。

ある寒い日のショーワでの出来事。

2009y12m20d_153335314.png

心が温まりました。
悲しくなる為、裏事情は説明しません!
SS見るだけだと幸せなあみじょーさんでした。

そしてアラン実装され、近距離職に向いてない私
どうせ作ってもつなしゃんの二の舞に…とか思ってましたけど
好奇心とか好奇心、あと抑えきれない好奇心によりアラン作成。

アラン実装前、徹夜してアランに向けて名前考えてたのですが決まらず…
学校遅刻(
結局前にキャラ作成してた「リルイズ」に決定。
呼ぶ時は、るいずたんぁはぁはって呼んでくれないと返事しませんうそです

そして ぱんぱーすアラン組

オバマ婦人「おばみゃ」
 空想庭園「芽衣姫」

桜高のランダム調髪してたので、見せてもらうことに。

2009y12m20d_153547112.png
2009y12m20d_153557579.png
2009y12m20d_153609716.png
2009y12m20d_153618608.png

最後のリルイズさんはイケメン過ぎました(´゚∀゚`)
見るに耐えられなかった芽衣姫さん退場。

おばみゃ運良すぎだろ…
芽衣姫さん、更に1回やってあずにゃんになってました!

そんな私に同情したのか心優しき芽衣姫さん
私に桜高ランダム調髪券送ってくれました!!
ありがとうございます><もうネタにでもなににでもなれ!

2009y12m20d_153641805.png

ァハァハ緊張しますね…






2009y12m20d_153819976.png

ッッッッッッッッッッッッアアアアアアアアアアアアアアアアアアー

やったまじ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!
芽衣姫さんありがとう。
髪が一気に生えてきました!

そして顔1の似合わなさに…
後日すぐに顔16にしました(`・ω・´)


2009y12m20d_153847916.png


そしてサクチケもなければましな装備もないまま2次転職できました!
新しいスキルも覚え、楽しいですね~


2009y12m21d_204525519.png2009y12m20d_154021937.png
2009y12m21d_204933486.png


この暗殺技覚えたので、実践するしかありませんね…。
オバマ婦人さんに暗殺していい?と心の中で聞いたところ
快く了承していただきましたので、死んでいただきます(はぁt


2009y12m20d_154048987.png


この後、オバマさんは…帰らぬ人となりました。

そしてこの方にも死んでもらうことにしました(


2009y12m20d_154147129.png
2009y12m20d_154141060.png


逢児こと、54歳無職独身森くんもとい大津さんもとい幻魔(仮)さんです。

はぁ、ツインテール可愛いよね、わかるー

ということで生徒会の一存、11話にでてくるツンデレ真冬が可愛いすぎてァハァハしてしまったので
今回特別ゲストであみぶろに出演していただきました。
若干つなぎ合わせたあとが気になりますが、真冬の可愛さに免じて許して。


真冬


「べっ別にあんたのためにあみぶろ更新してるんじゃないんだからっ」

はぁ…真冬可愛いよ真冬

そう、ツインテールといえば!part2
先日いただいた 初音ミク プレミアムフィギュア
抑えきれない感情により開封。
すごい!立派なフィギュアです。
フィギュア自体初めての所持になるのですが、これはすごい!

mikkumiku.jpg


何がすごいって?ツインテールとあの絶対領域(

真冬の絶対領域もいいよね…って何俺

語るとたぶん終わらないので、ここら辺で終了。






【コメ返】

>芽衣姫
前々回の記事の遅刻理由説得力がありません。
ブログ毎日書く努力します!
そしてアランファミリー変えよう!

>オバマ婦人
FF解禁します、お世話になりますですう

COMMENT
ミクフィギュアほしい・・・
そのSSは…(以下略)
最近INしてないでしょー!
毎日INしてよ…一緒に狩ろうょ…
さみしいんだぞーっ☆*"。
んんんんんんんんんんんんんんんんんんん
BLACK!俺のBLACK!
黒い悪魔にとうとう手を出してしまったか
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/40-2e94e990
