あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


Hurry Xmas

みなさんこんばっぱー
あみです(`・ω・´)
更新遅くなりました。
クリスマス皆様どのようにお過ごしでしたか?
私は…!!!!!!!!!!!

続く。

私は、駅前でクリスマス撲滅運動をしていました(
というのは冗談で。

24日は学校で、学校行ってました。
24日に学校通うとクリスマスイヴって実感もわかずに
24日どーせ学校来ないやつら多いんだろうな~とか思っていたけど
ほぼ全員来てました。

俺の席の2個前の女子が22日体調不良で帰って
結果インフルだったらしくて
授業中結構しゃべる仲なので俺絶対インフルかかった…とか思ってたら
俺の前の席の女子が24日のどの痛みを訴えてました。
移されたな…
その後その子は早退しました。

そして面倒くさい1~4時間目まで授業受けて、飯を食い
終業式の全校集会で寒い体育館に行きました。
席は番号順で決められていて、もちろん集会などの並び順も番号順であり
俺の前は2人分の空きがあり、つめることに。
2列でならんでいるのですが、俺の隣がクラス1可愛いと思う女子の隣になってしまいました。
その子…なんと…

ニーハイ履いてました!!

とりあえず拝みました。
そしてその子の前に座ってる女子がその子の膝から太ももあたりをくすぐって遊んでいました。
こ、これはチャンス!と思い
便乗して俺も触らせてもらいました^^
はぁ、クリスマスイヴに学校きてよかった。

そして家に帰り、地元のツレの家に行って
男4人+2人(途中合流)で悲しくクリスマスパーティーという名の飲み会しました。

but.

その4人に俺は含まれているわけですが。
2人彼女がいます。
1人はかなりのイケメン
1人はあみじょー

あみじょーの中に俺は含まれているわけですが
…まぁ地元のツレでワイワイするイヴもいいよね!

そして結局4時ごろ帰宅して…
そしたら高校のツレがクリスマスパーティーしてるからあみじょーもこいよ!
みたいな電話きて…おい、頭いてぇ…
寝たいとか思いながらも遠いのに向かいました。
何を思ったのか俺はサンタの格好していました。
着いて、少しして寝ました…
何しに行ったのって話ですよね。
そして何度か起きたりしてたのですが
睡魔には勝てず結局完璧に起きれたのが16時過ぎくらいの話で
みんな帰ってて、家の主はFF13やってました。

少し遊び、ミュージックステーションクリスマスライブに向けて帰りました。

そう、ミュージックステーションクリスマスライブには…
俺の大好きな!!!!!!!!!!
L'Arc~en~Cielが出演します!
あー行きたかったなー
いまは活動休止中でソロ活動しているわけですが
L'Arcとしてライブをするのは去年のミュージックステーションクリスマスライブ以来となってまして。
まさかL'Arcで今年もミュージックステーションクリスマスライブでるとは思いませんでした!
そしてクリスマスソング、Hurry Xmasを披露してくださいました。
あーなんて素敵な歌をありがとう。
そうなんですよ何を隠そう、私
L'Arcの大ファンなのです。


Hurry Xmas


そしてメイポネタ。

最近全然INできなくて、ネタはありませんが。
あみじょーさんの弟子ができたので紹介したいと思います。

2009y12m27d_162911369.png

あみ豆状さんです!
あら可愛いらしい。

そしてこのカップルには驚愕でした。

2009y12m27d_162901416.png

なにしてはるんですかwwwwwwwwww
ネタカプルリング…素敵です。




コメ返
>芽衣姫
そんなこと言われたら…毎日INします!

>おっ○
黒い悪魔デビューです。
でもやっぱり戻しましたwwwwwwwww

COMMENT
おひ・・・
クリスマスにメイポしないとか
信ジラレナイヨ
コノ世ノモノトハオモエナイ
毎日INしても私がいない時間なのは仕様ですね?仕様なんですね?
結婚リング欲しいので結婚してくださいッ!
とか言ってみてもいいですヵ?嘘です。
アラン同士がいいです(ry
早く 吸 い し た い よ 
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/41-39721c23
