あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



残響死滅

あけましておめでとうございます!
どうもあーみんです。
今年も「あみぶろ」そして網状を何卒よろしくお願いします(。・w・)ノ
ということで新年1発目のあみぶろ更新!まいりましょう

続きへ。

今回はSSが結構たまっているので、SSが多めになります。

いであさんのジャクム前提1段階を3回やってやっとクリアしたのち
2段階目の忍耐の2段階目での出来事。


2010y01m06d_021946318.png


リアルターミネーターが実現しました。
ジャクム前提いつでも手伝いますよ!
※ た だ し 忍 耐 を 除 く

忍耐とか…うん、苦手!

そして梟さんに時限爆弾仕掛けられました。


2010y01m06d_022033345.png


残り3秒で解除する!と決めて挑戦してみましたが
もちろん無理でした(´゚∀゚`)


YRosaCieloY


2010y01m06d_022107556.png


改名するそうです。


NEXONの陰謀。


2010y01m06d_022154799.png


手数料とりすぎ!お金大好きなんだね。



アラン強い!


2010y01m06d_022310820.png
2010y01m06d_022341765.png


アランTUEE!に便乗して(?)あみさんもアラン36止まりのを育てることに!

びふぉー


2010y01m06d_022425567.png


あふたー


2010y01m06d_022436646.png


あら可愛いらしい…!
そしてこの人がアバターパクリ疑惑…?!


2010y01m06d_022551482.png
2010y01m06d_022556804.png

2010y01m06d_022626315.png



…。
汐も困ってる!


そしてリルイズ様と此芽姫様の結婚を祝して、ミュテが祝ってくれました。


2010y01m06d_022729240.png

2010y01m06d_030132973.png
2010y01m06d_030032146.png
2010y01m06d_030227239.png

2010y01m06d_030449900.png
2010y01m06d_030640570.png

2010y01m06d_030328985.png

2010y01m06d_030722876.png

2010y01m06d_030755577.png

2010y01m06d_030829141.png

2010y01m06d_030931631.png

寿草さんはニンジン大好きらしいです。
そして寿草さんに椅子もらいました!
まじ嬉しいです><
お気に入りになりました。
そんな感じで3人で楽しく(?)結婚式を挙げました。

一方その頃、網状は…?


2010y01m06d_030853599.png

こんな感じで招待状が届きました(

残りの招待状29枚は他の人に。
特にオバマ、えみりあさんには多く送っておきました★

新しいスキルも覚えて、アラン楽しいです。


2010y01m06d_031020212.png



2010y01m06d_030958073.png

2010y01m06d_031143130.png

~Fin~






コメ返
>此芽姫
IN率増えました!夢(?)も叶いました!
これからも網状をよろしく。

>おっち
ヨホホホホホホホ

COMMENT
結婚式いけなくてまじごめん。。

これだけは言わせてくれ!






inするたびに招待状届くんですけどwwwwww
あははんははん
これだけは言わせてくれ!


おっ○い
えへんうふん

これだけは言わせて!

またIN低下してない!?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/44-a091a35d
