あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


んんんんんんんんむるぃい♪

最近in率激低下中のあみです。
そして今日、すごい冷え込みでしたね。寒過ぎです…
都心でも初雪を観測したそうで、別に群馬は田舎だけどね!
群馬は雨でした…

ということでメイプル全然していないので(
今回はリアネタでブログを更新したいと思います。

続きへ。

本当は昨日ブログ更新していたのですが…
書いている途中にブレーカーが落ちました(
書いていた記事、飛んでやる気低減かと思われましたが
新規で記事書いていたので、リアルタイムで記事の下書き保存されていて
無事残っていました!
そこから過去の記事の管理で残っていた記事から更新して
記事が完成して、記事を保存する前に何を思ったのか
ホームのボタン押してしまい、記事が全部ぶっとびました!
そこからやる気がなくなり、昨日は更新せずに終了(

本当は昨日ブログ更新したかったんですけどね。
なぜ?なぜかって!
そう、、

私、あみじょーさんの誕生日だったからです!!!!拍手パチパチパチパチパ…あれ?

1/11 誕生日だったんです。まぁ特に何事もなく過ごしましたけどね!

そして1/6~7にかけて友達と新年会的なのやりました。
その時に一緒に誕生日祝ってもらい、皆様から誕生日プレゼントもらいました!
11日に集まって誕生日祝うんだったらバレてしまうから
6日にドッキリ的な意味も含めて決行したそうです。
とてもうれしかったです。嬉しかった…

嬉しかった…ケド…

おっと、、まずはもらった誕生日プレゼントの内容を見ていただきましょう!


bpresents.jpg


番号順に見ていただきましょう。

①… 上毛カルタ。群馬県民ならお馴染み!県のオリジナルカルタ。
    小学生の頃、やらされてましたね。

②… ごろっと男爵の肉じゃが。なんと185gで198円!お買い得。
    お買い求めの方はセブンイレブンまで。

③… ポプリクラブというエロ漫画雑誌。これがなきゃ始りませんね。

④… 100均の靴下。これで貴方も足の冷え性解消。

⑤… いちごのプチエクレア(期間限定)。お買い求めの方はモンテールまで。

⑥… プロテインとコンドーム。そして肉棒…と
    下に敷いてある白い袋はコカコーラの当選したTシャツ。

⑦… 靴。

⑧… 最近誕生日プレゼントで定番になりつつある、スライム。

⑨… んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんかがみもちっ!


こんな感じで誕生日プレゼントもらいました!嬉しい…
嬉しいけど、みんな疑問に思ってることがある?
そうか奇遇だ。俺も疑問に思ってることがある。
たぶん同じことを考えているはず。
ここは代表して俺に言わせてくれ…えっとー…ゴホン


誕生日プレゼントチョイス絶対おかしいだろ!!!!!!ドーン


ふぅ…言えた…やった言えたよ!
上毛カルタ?絶対おかしいだろ!!!!!!!
上毛カルタは最初、プレゼント包装みたいな感じにしてあったから
過度な期待はしてませんでしたが、心の奥底で期待はしていたのかもしれない。
あけたら上毛カルタでした。
上毛カルタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじみんなありがとう!

…ということであみぶろをみていただきありがとうございます。
ここでプレゼントコーナー!

群馬県オリジナルカルタ「上毛カルタ」
あみぶろをご覧いただいている方から抽選で1名様にプレゼントしたいと思います!
住所氏名年齢を記入していただき、スカイプID tuna-com まで!
ご応募お待ちしております♪この話はフィクションです。


自分のことはオカシイと前々から思ってましたけど
上には上がいるらしい。ということでここは今日の一言でしめたいと思います!

類は友を呼ぶ!






コメ返
>オバマ婦人
まじごめんテヘ
これだけは言わせてくれ。


コラーゲン!


>お○っち
えへんいひん
これだけは言わせてくれ。


タンパク質!


>此芽姫
あははんははん
これだけは言わせてくれ。


IN率低下…正解!

COMMENT
おひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
誕生日おめ!
たんぱく摂取しようぜたんぱく
誕生日汚名!!!!!!11

③ください。
誕生日おめでとぉ!!
私もIN率低下気味です♪キリッ

①と②の間にあるのください。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/46-b7f9fdad
