あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


第2回ぱんぱーす滑らない話

いやーやってまいりましたね、第2回滑らない話。
司会進行務めさせていただきます、どうもあみです。
優勝者には ぱんぱーすマスターから
優勝トロフィーと優勝盾と金一封が贈呈されます!
乞うご期待!
ということで早速まいりましょう!

参加者は以下の5名となります。

w幻魔w
オバマ婦人
卍セステス卍
oぇみりおo
リルイズ(網状)

それではオバマ婦人からみていきましょう!ドーン


オバマ婦人


いやーこれはしょっぱなから高得点が期待できそうですね!

続いてoぇみりおoさん


oぇみりおo


・・・つ、続いては卍セステス卍さん!


卍セステス卍


いやーこれは魚フラグだと思っていたのにまさかのフェイントですね~

途中経過!


途中経過



おおとり乙女



あみさんハードルを上げて何がしたいんですかね?(
目指すは優勝のみってことですね!

カーソルと豆知識はスルーの方向で!(


そして我らがぱんぱーすのマスター
岡○小学校2年3組 大津 くんの作文で
「エロサイトに潜む罠」


エロサイトに潜む罠


また動物シリーズ登場しましたね!
犬まったく関係ないことに驚いて目ん玉飛び出しそうになっちゃいました!
って目ん玉・・・ないんですけどね!ヨホホホホ…


そしておおとりを飾るのがリルイズ、私です。


世界のあみじょー


リルイズさんも負けず嫌いなので、動物ネタで攻めてきましたね。
お寿司だけに、時すでに、お寿司なんつってwwwwwwwwwやかましいわ!
いやー我ながら傑作なんですけどね。

そしてoぇみりおoさんが名誉挽回?


開会式


やべえwww「@2です」消すの忘れてたwwwwwww
もう編集はしないよ!面倒だもの。

ソニーフラッシュに勝るものはいませんね…

ということで第2回ぱんぱーすすべらない話 楽しくご覧いただけたでしょうか?

・・・おっと!ここで優勝者が決まる投票の結果が届きました~!!!


ということで栄えある優勝はこの方・・・!!!!!!!!!!!!


じゃらららららららららららじゃじゃん!


289,365票を獲得した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「リルイズ」さんに決まりましたパチパチパチパチパチパチパ・・・

いやーあのお寿司マグロが決め手ですかね~
あ、、マグロじゃなくてネタだった・・・みすった・・・
お寿司だけにね!!!!!!!!


集計結果がこちらとなっております。


リルイズ:289,365票
オバマ婦人:282,899票
卍セステス卍:253,116票
w幻魔w:216,246票
oぇみりおo:12票



優勝したリルイズさんには優勝トロフィーと盾と金一封が贈呈されます


粗品


優勝盾とメイプルシールドを間違えた為、盾だけ別で送られてきました。


盾


そして参加していただいた5名にも参加賞がでております。


トロフィー


それではまた第3回ぱんぱーす 発毛コンテスt・・・いや
すべらない話でお会いしましょう!さよなら!






コメ返
>おっち
タンパク質より今の時代ビタミンなのだよ!

>オバマ婦人
③で2週間過ごしてあきたので
使い古しでよければ宅配しておきます

>此芽姫
み、みせいねんの飲酒喫煙は禁止なのだよ(
第3回ぱんぱーす すべらない話には来てね!

COMMENT
IN時間あわなすぎて泣きました;;
第2回開催してたなんて・・・
知ったときには時すでにお寿司!笑
第3回は行くよ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/47-727b7e0c
