あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

« ねむい    カポーン »

スポンサーサイト


え、なにそれ・・・

タイトルの意味は特になし。どうもあみです∑

日付でいう昨日になるのか
妹の誕生日でした('
なんか買ってやろう!と思ったのはいいんだけど
風が強くて・・・断念。
プレゼント<強風
思うことに意味がある!らしいです・・・

メイポではメンテがあって
結構早めにINできたので露店の場所を確保!
2個もとってしまったので1つは譲りました('w
そしてNEWアバター(?)を買ってしまいました。

2009y03m12d_041138188.jpg

これはなかなか・・・
トランプになった気分だ((

そのあと姐御様呼ばれて行きました!

そしてすることなかったので
友達に誘われてジャクム忍耐行くことにしました。

そう、ここからが悲劇の始まり!

2009y03m12d_041530779.jpg

これ1段階目です('A
へ?どこにいるかって?
右下に溺れてる・・・
豆電球が存在の証明です(
あのこれ、最後のロープで4回くらい落ちて
ここにたどりつくんですけどおおおおおお
手伝う!とか言ってる俺は足をひっぱることに(((
そうこうしてるうちに回復薬切れて死にましたwwwwwww
これは・・・と思いながらもなんとか1段階目はクリア
おかげで1段階目のコツをつかんでしまった・・・

2段階目はこのあとリア用事のため
落ちてしまったのでできませんでした(´゚∀゚`)

そして気づいたら寝てて
起きたらちょうど、とらドラ!放送時間で
ナイスタイミング俺!と思いながら('A
あー次回が楽しみすぎるうううう
と思い連合員とアツく語ろう!と思って
メイポINしたのですが
アツく語れる連合員がINしてなくて
露店更新して落ちました(-∀-)y─┛~~
まぢ次回が楽しみだ・・・あああああああ

ってことで今日はこれまで!!!!!!
またぬ(ノω`)ノ"

くりいいいいいいいいいいいっく!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/5-28327c54
