あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



あみぶろ水陸両用

どうもこんばんは、あみです。
そしておひさしぶりですね~
全然ブログ更新する機会がなかったので
・・・いや、あった。
だがしかし!!!

続きへ
メイポ全然やってないや・・・
ネタがない・・・
そういえば、バレンタインデーという意味のわからない日
ありましたよね。
メイポINしたら、2人の女の子からチョコもらっちゃいました^^;

2010y02m21d_062055432.png

2010y02m21d_062113794.png

や、やったー
嬉しすぎて言葉もでない

リアの方のバレンタインデーは最悪でした。
いうまでもありませんね
チョコ嫌いだからいいんだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これくらいしかメイポネタないや!(
ということでこれからはリアのことでも書こうかなー
とか思ってます(`・ω・´)

でも、正直ブログとか不向き!
こう気が向いたときくらいしかかこうと思わないしなー・・・

あ、そうだ
オバマ婦人からのまわしものバトンやります!



Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ

A1 あうー

Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。

A2 メイポネタないよ!

Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。
 
A3 網状、199○年1/11 じゃなくて 152Lvの楓鯖出身のO型です!

Q4 メイポ歴は?・w・

A4 もう5年になるのかな~

A5 いきなりしんみりします。
 
A5 ァハァハ//

Q6 引退を考えたことはありますか。

A6 なんていうか現在進行形?

Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^

A7 ひ・み・つ☆これといって理由はない・・・

Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。

A8 よかった、秘密にして。

Q9 笑いは強制です。

A9 えへへ//

Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。

A10 昔50くらい~ゾンビかな、まずあいてるCHを探すことからつらかった

Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。

A11 全体魔との2人っきりのボーンズ

Q12 所持金はいくら?・w・

A12 2,034円

Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!

A13 メイポ復活

Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?

A14 オバマ婦人さん、なんていうかオバマ婦人

Q15 友達は何人?

A15 トモダチイナイ

Q16 (ここだけの話 親友と言える人は何人!

A16 二人

Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)

A17 気をつけろよ!!!!!!

Q18 じゃぁ今から びしっといくよん

A18 はい

Q19 結婚してますか ^-^

A19 おい、これも微妙な質問の類じゃねぇのか!

Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?

A20 網状さんの薬指、あいてますよ?

Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。

A21 愛がある

Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか

A22 最近メイポやってない

Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか

A23 中学生向け課金オンラインRPG

Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A

A24 そうだったかな

Q25 半分に差し掛かりました。^-^

A25 おい、時間ねぇ

Q26 ここからは狩りのことについていきます。

A26 私の得意分野ですね

Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!

A27 あー忘れた・・

Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言

A28 それは仕方なし

Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ

A29 メイポやめろ

Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、

A30 どうだったかな~忘れた

Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。

A31 狩りしない

Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?

A32 なんていうかNE○ON本社に火つける

Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?

A33 なんていうか以下略

Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く

A34 ジョンの尾

Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう

A35 よしこい

Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・

A36 これといってなし

Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・

A37 姐御

Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?

A38 3回まわってもあいてなかったらもう1回まわる

Q39 悪気のない横を許しますか?

A39 悪気がないからってそういうのは許す

Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?

A40 無視。

Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!

A41 今日は狩りやめー

Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます

A42 そうこなくっちゃ!

Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか

A43 heaven.x@docomo これおれのアドレスね

Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・

A44 いいんじゃない?

Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。

A45 やるきあるの?

Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、

A46 夜はこれからだぜ!!!!

Q47 このバトンを次は誰に渡しますか?

A47 あえてここでとめる、いや、回す人がいない

Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!

A48 せーんきょせんきょあかるい選挙~

Q49 今回はお疲れ様でしたーw

A49 今回は?またまわってくるのか・・・。

Q50 これからもKIAIで頑張ってください

A50 「SI」抜きで?いや「KI」抜きで毛抜き





おつかれっしたー
寝ますおやすむい

COMMENT
ΦωΦ
なかなかメイプルで会えないのでこちらで・・・。
リンク張っても良いですかΦωΦ?
うん、笑った。
ΦωΦ
勝手に張っちゃいました。
あみじょうさん優しいから大丈夫ですよね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/50-b96cb825
