あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


えっとーそのーき、き

こんにちは。どうもあみじょうです!
そしてお久しぶりです(`・ω・´)
さっそくですが続きへ。


いやー改めまして、おひさしぶりです
最近は特に忙しくなかったのですが
あみぶろとかにも顔をだせず
いや、今に始まったことじゃないか。
呪梟様リンクありがとうございます!
わたくしもリンクさせていただきました(ノωヾ*)

そうそうそれで、某SNSサイトの無料ゲーム、****ロワイヤルに
コメントとか毎日いただいているのに
ここのところずーっと行けなくて・・
誠に申し訳ないです。
この場を借りて謝罪・・
誰もみてないんだけどね!!!!!!!!!111
そう、自分に言い聞かせて次からは放置しないように気をつけよう!
という企画(?)でした。

そういえばメイポネタないんで、今回は・・
ってか前回も言った通り今後はリアルネタでいきます
リアル時々メイポ、一時すっでんあたっくう。北風がつよいでしょう。
こんな感じで構成したいと思ってます!

ということで綴りたいことがいっぱいあるのであえて1つだけにします
ワンピースおもしれえええええええええええええええ!
ワンピースの最新刊、3/4でましたね!
もちろんわたくし、読みました
最新刊もすごいいいところでおわっちゃいました・・
罪ですね。これでまた次の巻が出るまでの生きる糧を手に入れた気がします。
そういえばいま巷で噂の、「エースってさーXXXだよね!」とかよく耳にします
ジャンプより単行本派のあみさんにとっては大打撃でした。
ネタバレってよくないよね!みんなも気をつけてね。
まぁ結論から申し上げますと、ハンコックまじ可愛い!

ハンコック

ドーン!!!ネタバレなんて許しちゃうぜ!!!!


そういえば昨日から今日にかけて
元XXX中学校3-5の同窓会、略して学窓会がありました。
わたくし3-5だったので出席してきました!
14人くらいいました。集まってる方なのかな?
ってか中学の同窓会とかあんまりやらないのかな?
うちのところは1年に1回のペースで同窓会やってます(笑)

そういえば久しぶりにあったのに
昔からあんまり変わらない人っているよね。

3-5にはいませんでした(´゚∀゚`)
じゃあいうな・・
それで今回は珍しい人も参加してびっくりしました。
同窓会初参加で、テライケメンが来ました。
中学のときは地味なやつとツルんでて。当時もイケメンだったけど・・
より一層磨きがかかった感じに成長してました。
その子と私の同窓会の席はかけ離れてたけど
こんな会話が聞こえてきました。
テライケメン(T池)と女子Aの会話

女子A:「T池アニメ好きなんだー初音ミクとか知ってるの?」
T池:「初音ミク?知ってるよ!いまの待ち受けだよ!!!!!」
女子A:「へぇ・・そうなんだ~」
T池:「初音ミクは俺の嫁(キリッ」
皆:爆笑

それを聞いていた
あみさんの正面に座ってたツレ:3-5にそんなアニメオタクがいたとは・・信じられないわ

あみさん:ガクブル

結構そのT池の座ってたまわりにはアニメ大好きっ子が多くて
そういう話になってました。
イケメンは何を言ってもイケメンなんだなって思った瞬間19.8%

結構前まであみさんの携帯の待ち受けはとらドラ!の大河でした・・
けど、たまにツレとかに携帯貸して~とか言われて貸すのはいいけど
携帯をひらこうとする前に中学生のときにメールを見られたくない
的な感じで携帯をすぐに回収します。
そんな思いしたくないのでいまとなってはデフォです。
アニメ好きって知られてても軽く抵抗がありますね。
最初から設定するな!って話ですね!
アニメ好きをオープンにするイケメン。イケメンですね!
イケメンは違う。

いや、違う。

おれの大河は誰にも渡したくはなかった

九死に一生スペシャルでした。

そしてあみさんの正面に座ってた子の家に行って二次会。
やっぱり高校での友達より中学のときの友達の方が濃く付き合える?というか
やっぱり何か違うなー
中学校楽しかったな。
若いってイイネ!
中学生見るとすごい幼く感じる。
自分こんなのだったっけ?とか思う
そーいえば高校卒業して、もう制服を着ることはない。
高校の制服の子見るとちょっと前まで自分が着てたのに、全然違う風に見えます。
JKァハァh・・って
としとりたくないなー
高校もあっという間の3年間でしたね。

話のおわりが見えなくなってきたんで、おわり!!!!!!!!!!!!!!

あえて1つだけの話だったはずだったのに脱線しました。すみませんでした。
COMMENT
中学の同窓会いいね!
てか、高校卒業いいね!おめでとう!


そしてリア充うらやましいです^-^;
久状です!
ハンコックよりマーガレットの方が好きな自分がいたりします。

同窓会…数回誘われたけど行きませんでした。
べ、別に友達がいないわけじゃないんだからね!行くのより引きこもってた方が楽しいだけなんだから!(本音
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/52-3eccc065
