あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

« ( ・´ー・`)    »

スポンサーサイト


おひたし!

おひさしあーみん!
やべえ・・あみぶろ5ヶ月ぶりの更新…。
みなさんお元気ですか?
誰も見てないとおもうけどwwwwwwwwww
ブログ書くなんて久しぶりすぎて、タイピングの仕方忘れた。と、まではいかないけど
なんかあみぶろの過去記事全文見返してたら久しぶりに更新したくなった。
自分のブログをほめたたえるわけではないけど、久しぶりに見返したら面白かった…。
そして、メイプルストーリー懐かしい・・・
前は面白かったなーあの頃に戻りたくなった自分がいる。

そーいえば、最近もMH30を売るために久しぶりにINしてました!
無事完売して、メルが1G近くになりました。
さて、またメイプル始めるか
このメルどうするかなー
WMに変えて、ネット生活を満喫したいんですが、WM相場高すぎて・・・
困ったものですわー

リアルの話。
次回、あみぶろ更新があれば書き綴ります。
とりあえず元気にやってます( ・´ー・`)

最近よくやってるオンラインゲームは
サドンアタックです・・
最近っていうか結構前からサドンアタック(以下:SA)は頻繁にやってますね。
でも、SAを運営してる会社、ゲームヤロウが
あのメイプルを運営しているNEX○Nとかいう会社に買収されて、10月27日に移管予定。
ついにSAも課金ゲー化(?)の一途をたどっているわけですが
NEX○N次第では、SAも引退・・かなー

こんなかんじで久しぶりのあみぶろ更新を終えます。
次の更新はいつかわからないけど
ほぼ自己満ブログだけど
頻繁に書こうかなーとか思ってたり。
頻繁に書こう書こう言うけど、1回も書いた記憶がない・・・・・
っていうのは秘密^0^

将来見返して、面白いと思えるブログを書きたいな!
COMMENT
お久しぶりですッ!
久しぶりにメイプルINしたら誰もいなくて「嗚呼、一からやり直しと変わらないのね…」と少し寂しくなりました♪
皆元気でやってるのヵな~?やってるよねッ!!
めいぷるすとーりーとかいうゲーム楽しかったね・・

またみんなで盛り上がりたいなあああ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/56-97066ae7
