あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

« えぇ?    おひたし! »



( ・´ー・`)

最近この( ・´ー・`)どや 顔文字 略して、ヘラに
はまってますどうもあーみんです。
巷では、どや顔の代名詞とも言われつつあるこの顔文字( ・´ー・`)ヘラ
みなさんもこの機会に乱用してみては?
と、まぁ本題に入ります。
あみぶろを書き綴り始め、はや2年くらい
誰も見てないと思いつつも記事5ヶ月ぶりに更新し
あみぶろに再度来たら2件のコメントが来てた・・!
ふぅ・・・あみぶろ愛読者も2人いるってことなのね!
嬉しさのあまり記事を更新してしまい、まったくもってブログネタ皆無・・
こんなのでいいのか。

メイプルネタ:なし

こんなんでメイプルブログを続けてていいのか・・
たまにメイプルやって思うこと。それが!
デュアルブレイド、かっこよくない?!
たぶん弓の次くらいにきてるっ( ・´ー・`)

そーいえばmixiでアプリ、サンシャイン牧場のリクエストがいっぱい来てる・・
サンシャイン牧場やれってことなんだな!
そのうちやってやるさっ!!!!

ネタないんでおしまい・・
ありーヴぇでるちっ!


COMME返

此芽>
ひさしぶり!元気そうでなにより!
みんな元気してると思うよ( ゚ω゚ )たぶん・・
これからは2日に3回はメイプルするといいよ!

オバマ婦人>
SUNSHINE牧場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

COMMENT
DB?ドラゴンボール?なにそれー?
でゅあるぶれいど強いらしいです動きがチートです
もうあれですよ、楽しくないなら楽しくしようって事で200lvでも作って気ままに自分中心でのんびりやろう計画なのですよ(フフフ夢見がち
( ・´ー・`)ヘラッ!
そんな顔文字・・・絶対に使わないです( ・´ー・`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/57-a2f09520
