あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


えぇ?

こんばんは、あみじょーです。
今日はお知らせとお詫びと今の心境を
書き綴りたいと思います。

いま諸事情?で、普段実家暮らしをしているのですが
家から出て1人暮らしをしています。
2、3週間くらいの短期間ですが、ネット依存症の私にとっては
PCが必需品なわけであって・・・
普段使ってるPCはいわゆるデスクトップ型です。
デスクトップ型とイメージされると本体とディスプレイで分かているかと思われますが
私が使っているのは、液晶ディスプレイ一体型PCといって、合体しちゃってる感じなんですね~
それで、宿泊先にはネット環境もあると聞き、普段使用しているPCを持っていくことにしました。
見た感じ、そこまで大きくもなければ、重量感もなさそうだなーと思いつつも
キャリーバッグに詰めるとあら不思議
予想以上に重くて、びっくりしました( ゚ω゚ )・・・
ノートPCほしいな・・・

まぁこんなことはどうでもいいんです!!!
本題にはいると、その宿泊先に現在進行形でいるわけなんですけど
ネットは至って普通に使えるんですが・・・
フレッツ光のセキュリティ的な問題(?)のせいなのか
オンラインゲームができません!!!

誤算だった・・オンラインゲームができないなんて・・
PC持ってきた意味がぬぁい!!!!!!!!!
思い返せば、PC使ってて暇があればオンラインゲーム
メイプルブログをやっていて申し訳ないけど、おもにサド○アタック(
やっていました・・。

いや、まてよ?
もうNEXONに移管したから、申し訳なさを表す必要がないんだ!!!!!!
まぁ、ここはどうでもいいのでおいといて。

まぁそういうことなんですよ。
結論から言いますと、ノートPCほしいな・・・

そして帰れる日にちは定かではないけどたぶん11月11日までは
オンラインゲームができないので、ご了承くらさい。
11月11日までにはたぶん戻れます!
私が帰ってきたらトッポを用意しておいてください。
え?ポッキーの日じゃないんですかって?
ポッキーじゃだめですよ?
11月11日はトッポの日ですから!!!!!!!
異論は認めないわ!

ポッキーよりトッポ、きのこの山よりたけのこの里派のあみじょうさんでした。( ・´ー・`)

COMMENT
把握しました
メイプルはビックバンの前兆としてサクチケが無くなりました、11月後半のパッチで必要経験値減少が来るかららしいです。
11月11日はプリッツだと思います!きのこの里よりたけのこの山の方が好きです!でも白いご飯はもぉーっと好きです♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/58-65057049
