あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

« ※Risk    えぇ? »

スポンサーサイト


阿戸変死体。

阿戸さんの変死体が今日未明に発見されました。
略して、アド変したい。
どうもあーみんです。
ネタないけど、暇すぎるんで書きます( ・´ー・`)
暇だからってネタないのにブログ書いていいのか?
大丈夫だ、問題な(ry
もうエルシャダイネタ古いですよね。
ということで今日は、オンラインゲームをしていない生活をしているので
たまにはリアルネタでも書きましょう。

というわけで始まりました。いますぐにでもしたいことランキング!
まずは5位を見てみましょう( ゚ω゚ )!

5位:携帯変えたい。

携帯 4、5ヶ月前に変えたばかりのNEW携帯なんですが・・
巷で噂の(?)スマートフォンしたんですよね。
DOCOMOのXPERIAって機種なんですけど
スマートフォンって従来の携帯と比べると
使いづらすぎて困ってます。あくまで個人の感想ですが・・
せめてスマートフォンにするならiphoneをオススメしますよ。

続きまして第4位!
じゃららららzzzっじゃじゃん!

4位:服買いたい。

冬服ほしい。

3位:セブンイレブンに売ってる「スティックポテト」おいしいよ!みんなも買ってみて!

2位:髪切りたいいいいいいいいい

そして、栄えある1位はこちらっ!!!!

1位:アド変したい。

あーアド変したい・・
すればいいじゃんって?
めんどくさい・・・
アド変していちいちアドレス帳のってる人全員に送るのが面倒・・
そしてこの人全然メールしないけど、一応送っておくか・・と思い、アド変送信送って
数秒後に、このアドレスは現在使用されておりません。
なんて返ってきたあかつきには悲しくなりますよね。
けど毎日絶えない広告メール件数に耐えられません。

話変わりますが、セブンイレブンに売ってる、
スティックポテトコンソメ味 っていうのがうまいです!
なんかオススメのお菓子とかあったら是非教えてください。
あんまりお菓子食べないんですけどね( ・´ー・`)ヘラ

そして第2位にランクインした「髪切りたい」
そうなんです。髪切りたいんですよ。
来週行きます。
どうでもいい報告になっちゃいましたね( ゚ω゚ )

そういえば今日ユニクロ行ってきたんですよー
これといってほしいものがなかったんですけどー
タートルネックのセーターがおいてあってー
最近寒いし、これいいな!花王!
結構カラーヴァリエーションが豊富だったんですけど、
個人的に赤が好きなんで、試着もなにもせず
すぐ赤のセーターを手に取り、購入しました。
そう、この確認をしないということが悲劇の始まりとも知らずに・・・。

帰宅し、まず着る前に思ったことが
なんかサイズMなのに小さくない?!
でも、セーターだけあって(?)伸縮性自在かと思い、来てみることにしました。

ちいせえwwwwwwwww
個人的にはもっと余裕さ?がほしかったなーとか思いました。
ぴったりしすぎて、逆に気持ち悪いですね。
セーターのタグ?みたら

WOMEN エクストラファインメリノリブタートルネックセーター、M バスト 80~86cm

おいおい、バスト80~86cmって何カップだよ。ってつっこみたくなりますよね。
問題はそこじゃありませんでしたね・・・。

女物のセーターだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やられた・・・ユニクロに女性用セーターつかまされた・・・

というわけで、抽選で1名様になんと!!!!!
セータープレゼントおおおおおおおおおおおおおおお

まぁ着れないことないし、レシート捨てたし・・・。タグ切っちゃったし・・・
返品はあきらめよう。

やヴぁい!寝ないとやヴぁい!
さっきセーター写メ 撮ったのブログに乗せようと思って写メに落書きしてたんだけど・・
寝ないとやヴぁいんで、寝ます。
あとで乗せよう!
おつにゃん!!!!!!!!!


コメ返>いであ
ついにBIG BANG!くるのか・・
サクチケないんだー( ゚ω゚ )
早くメイポやりたいぜ!(?)
アツアツの白いご飯にプリッツさして食べるの・・・
おいしいよね。( ・´ー・`)

COMMENT
プリッツ刺すのは11月11日だけにしていただきたいッ!
3位は見なかった事にしましたょ?
携帯なんて4年間変えてないですpq多分ポケベル終了してなければポケベルで十分ですbビシッ
アド変はPCにバックアップ取ってパソコンでアド変メール送ると楽で良い良いなのでございますですます!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/59-a4442a37
