あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


ねむい

タイトル通り、すごく眠いです・・・
どうもあみです('A

あーエルフの期限切れてしまいましたああああ
なんて最悪な・・・
よりによってメル欠で困ってるときにアアアアアアアア

まぁ狩りの話
今日は2回ビシャやって1回目見事勝利して
2回目戦死しました・・・
DKさんおったのにいいい悔しいでs!!!!

そのあと卵カリカリして1時間半くらいかなー?
でしたけどすごくウマウマでした(´゚∀゚`)
卵カリカリしてるときから物凄く睡魔に襲われてて・・・
耐えました。

そして131、85%くらいになった頃に解散してしまって
サクチケはまだ残っている・・・
どうする!俺!!!!!
骨ソロと卵ソロEXPどちらがうまいか検証してみました
結果、

どちらもソロMAZUUUUUUUUUUUUUUUU
まぁ当たり前ですね
どうしても22時までにレベあげたかったのですが・・・
131、97%まで上げて断念しました。

そのあと眠くて眠くて
ベットINハァハァ(睡眠的な意味で)
そしてふと目が覚めてブログ更新してる自分がいます

なんかSSもない手抜きブログになってしまいましたが
眠いので堪忍してください。((((((

今日はここまで
またぬー(ノω`)ノ"

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/6-2219cc7d
