あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


※Risk

網状アカウント ログインできません。

原因不明・・( ゚ω゚ )

パスクラされた恐れあり。

情報求むぅ。

NEXON IDを網状アカウントと共有していたキャラでログインし
1300Pほど残っていたと思いそのキャラでPshopに確認しに行ったところ
なんと・・・

0Pでした。

・・・これはたぶん確実に的確にパスクラされました。

メイプルの公式HPのお知らせのところに
「現在、ネクソンのサポート窓口へ、ゲーム内データの盗用、NEXONポイントの盗用など、
直接的な被害(アカウントハック被害・不正アクセス被害)のご相談が急増いたしております。

なんと・・これは・・
直接自分に言われてるようなお知らせ文でした。

でもなぜだか悲しいような、悲しい。
何言ってるかよくわからないけど
前みたいなメイプルに浸ってた時代にハッキングされたら
発狂して、NEX○N本社に****をつけてましたね。
でもいまの気持ちはなんか違う(?)
金目の物も結構あったけど、それを取られた件については別にどうも思わない
っていうと嘘になるけど
たんにメイプルに冷めてるだけだと思うけど
でも網状って名前は自分の中では気に入ってたからなんか悲しい
メイプルでの思い出のキャラだしなー
まぁそんな感じ(?)
成長したな!!!!!

まぁ一応NEXONにメールするか・・・。
期待?そんなのしてないぜよ( ・´ー・`)
だけど!!!!!!!
これ以上被害が出ないように・・
いくら****NEX○Nと呼ばれるような****運営でも
最低限、個々のアカウント管理くらいは徹底してほしいものですね。
こればっかりは仕方ないのかな・・。

いままではパスクラは話でしか聞かなかったし
まさか自分の身に起こるとも思わかなった
だってIDPW難しいからね!!!!!!
すごいねパスクラって。
パスワードそんな簡単?に変えられるのか。

最後にこれだけは言わせてくれ。

「網状」は自分じゃないからまじ気を付けて!!!!!!
物の貸しとか貸しとか貸しとか貸しとかね。

とくに、いであ!!!!!!
気を付けて・・・。
手遅れでなくてほしい・・・
友達っつったら、いであくらいしかいないから
他は大丈夫だろ( ゚ω゚ )わら



この物語はフィクションです。
なんていったらそれこそ発狂ものですよね。
叶うならフィクションであってほしい
まぁパスクラされたのは定かではないけど
ログインできないのは事実なんで
本当に気を付けてください。

つまりこれは
エセフィクション!ってことなのよ!?


ふぅ、トッポ&プリッツの日にメイプルできると思ってたらこの様か。
すぎてしまったことは仕方ない!
↑これ最近の教訓(?)
順応性を高めなさい。そしてあるがままを受け止めるのよ!!!!!!
ゆりぃぃいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああ


・・・ということで今日はこの辺で!

ありーヴぇdddっでるちー!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/61-a45799cf
