あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


※WORNING

前回の続き。
なんとかメイプルPW変えて網状アカウントに入ることができました。
メルや金になるアイテムは全部とられてました( ゚ω゚ )・・・

でも交換不可のアイテムはとられてませんでした!
当たり前
でも結構な金になるホンテネクとか、かなり強い強化品とかだったりしたら
カルマのハサミ売ってるし、もっていかれてたな・・

ここで思ったことは
交換不可アイテムってこういうところで効果を発揮するのかーと実感しました。
交換不可アイテムってーサブキャラとかと共有できないからマジ不便ー
交換不可アイテム、マジ使えない子wwwwwwwww
とか思ってた自分をどうか許してください。

思ったことはそのくらいかなー
あといつどのようにしてPW抜き取ったのか知りたいな。
誰にもIDPW教えたことはないから
条件はいろいろ?あるだろうけど
自分がいつどこかで何かをしてしまったから
セキュリティ的な関係で抜かれてしまったのだろうなー?
適当にIDPW打ってたまたま入れたとは思えないからな・・
PWもなんか変わってたし。

まぁこんな感じで網状詐欺らレポート完結。
ご視聴ありがとうございました( ゚ω゚ )・・・


・・さて、今後のあみぶろの記事方針としては
NEXONつながりでメイプルストーリーブログから
サドンアタックブログに移行するか( ・´ー・`)・・

まぁ冗談はさておき、ワンピース60巻でも読むかー
というわけでおしまい!
またあとであみぶろ更新するとするか( ゚ω゚ )・・

COMMENT
むぅ、最近毎日INしてる私が知らないって事は最近じゃないのヵも…
2回程パスクラされてる身としてはなんとも言えないです;;
PW変わってたって事はNEXONID知られてるって事…なのヵなぁ?
サドンアタックもNEXONって事は忘れないようにねっ!(ぁ
ええええええええパスクラええええ
もともとなかったやる気がさらに失せるね・・


俺もパスワード変えておこうかな・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/62-00fd45c0
