あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



11月の終わり。

こんばんは、あみじょうです!
今年やり残したことはありませんか?
今年もあと1ヵ月くらいで終わっちゃいますよ・・
はやいものですね。
12月に入ったらBIGBANGならぬBIGイベントがありますね・・
そう、Xmas!
今年も駅前でXmas撲滅運動をせねば。
という冗談はさておいて
最近コンビニとかに行くと有線でXmasにちなんだソングが流れはじめ
もう12月かーという気分を漂わせます。
なかでもL'Arc~en~Cielの"Hurry Xmas"がひときわ目立って聞こえますね!
え?なぜかって?
なにを隠そう私、L'Arcファンだからです( ゚ω゚ )b
そいうえばL'Arcにちなんで最近悲しいことがありました。
活動休止していたL'Arcなんですが
12月31日、年越しLIVE
20th L'Anniversary Starting Live
"L'A HAPPY NEW YEAR !"
が幕張メッセで年越し復活LIVEをするんですよ。
そのチケット、とれませんでした・・( ゚ω゚ )・・・
はぁ?うぬぁあああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ

ふぅ、あと紅白歌合戦にL'Arcが白組で4番目にでます!
紅白の観覧応募すればよかったああああああああああ
まぁ今年は白組が圧勝ですね。

くそう、まぁ過ぎてしまったことは仕方ない。
こんな感じで11月の最近の悲しい出来事TOP10終了。

さて、メイポネタ
こちらはみなさんも知っているとおり
最近大きなアップデートがありましたね。
その名も・・BIGBANG!
パスクラされて
元からメイポするモチベがなかったのにさらになくなってしまった・・
そんな時に大規模アップデート、BIGBANGにより
仕様が結構かわった新生メイプルを楽しみたいという気持ちになった。きがする
P大好きNEXONがアバターを配って、さらにいまなら整形 髪型 スキン
ランダムで変わるという初の試み。
あのP大好きNEXON(大事なことなので2回言いました。)が
そんなことするとは・・以外でしたね。
新生メイプルになり、驚かされたことは多々ありますが
1番は、姐御、BGなどボス系よる接触などのダメージ軽減ですかね。
これによって、HPがない弓とか弓、あと弓なんか育てる糧になりそう。
横によって逆押しなどされても接触やビンタによる即死がなくなった!
かといって昔とビンタの効果音?は変わらず
昔は姐御行くたびに死にまくってたから
ビンタの効果音なんか聞くと拒否反応?がでてしまうよ。
姐御恐怖症からは抜け出せない。

そして振り替え厨涙目・・これはどんまいとしか言いようがない
まぁ、HPがあるに越したことはない、うん。
これでHP的悩みが解消され、弓を育てたくなったきっかけ?
でもパスクラされたので、新しいIDで育てるってなったら、職悩みますね。
そこで斬りを地道に育てようかな~と思います・・
まぁ、ここらへんはまだ未定なので、作り次第ブログネタとして書くか。

サドンアタックネタ
最近サドンアタックにも秋が・・いや、飽きがきてしまったようだ
ナイフ戦に定評(?)のある私が、最近狩られてばっかり・・
ナイフの腕がおちた・・
ナイフ引退まで考えされられる・・くそおおおおおお
その代わり?といってはあれだけど
銃がうまくなった気がする(
あくまで気がするだけ。
最近はクラン戦くらいしかサドンアタックの楽しみがない
野良で1人でやってもつまらない。
がんばって!あみじょー大尉!
うおおおおおおおおおおおおおおおお

こんな感じで終わり(
ありーヴぇでるち!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/63-1ccad4c5
