あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


しわーっす!

こんばんは、あみじょうです。

いきなりですが 私の夢は
小萌先生に、「あみじょうちゃんはバカだから補修でーす♪」
って言われることです。
ということで今回は久しぶりのメイポネタいきます( ・´ー・`)
最近K-popブームきてますよね。
そういえばこの間、HEY×3をみていて
KARAと少女時代というグループがでてました。
KARAのあのヒップを左右に振るダンスが有名?ですよね
そしてKARAの最年少がなんと、16歳らしいです。
これにはビックリしたと共に
おれでもまだKARA入れるんじゃない!?
と思いました( ・´ー・`)

あとHEY×3みてて、驚いたことがもう1つくらい
あったはずなんですけど
わすれました・・・。

そんな感じで久しぶりのメイポネタ!

新キャラ作りました!
斬り作っちゃいました☆
地道に育ててます( ・´ー・`)
WindowsモードになってからSS取りやすくなったっていうのもあって
久しぶりにSS取っちゃいました!

2010y12m06d_190816341.png

あえての匿名希望で、ちなみに右です。
可愛いでしょ、CUTE!
チャームポイントは紫に統一してあるところかな( ・´ー・`)

・・・ふぅ。まぁ顔も目もスキンも安定してるんで
あのランダム拾ってもまだ使ってません( ゚ω゚ )

そういえば、メイポキャラ初の英語名になりました!
いまは友達1人もいません( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙;
この人見かけたらペロペロしてください。

そういえば、結構Lv上がりやすくなった気がします!
そして、20Lv後半からあの泥沼怪物という敵をずーっと狩ってました。

2010y12m08d_040338500.png

こいつです。NEXONひどいですね
泥沼怪物って名前なのに、泥沼怪物っぽくねぇ!!!
もっと可愛い名前つけろよ!!!!
ってことで、私が名前をつけてあげましょう。
「しなちく」
こ、これで完璧だな・・・。

20Lv後半からこいつを狩るのがまずすぎて
いろんな狩場を転々としましたが
まだマップを把握しきれてなくて
結局こいつのところに帰ってきて
30Lvまで狩りました。
30Lvから40Lvまであっという間でした!!
クエストでもらえる経験値がウマウマすぎる。
そして、サベジ初めて使ったんですけど、おもしろい!
ということでLUK極なんで、念願のペットボトル装備できました!
ふぅ。そして現段階で40Lvです。
これからもまったり?狩りしようかな!
早くFJ使いたい。

COMMENT
ともろくして
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/64-7752d74b
