あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


戦魔導士。

なんかいつのまにか新しい職業実装されてましたね。
どうもあーみんです!
前回斬り作ったぽっぴっぽー( ´・◡・`)
とかいいながら
あの記事以来、少し育てて
絶賛放置中です( ・´ー・`)ドヤ
48だったかな・・?Lvすら忘れた・・
そんなことはどうでもいいんです。
今回は、ずぅううううううううううっと前からブログネタにしよう!
って思ってたことを赤裸々かつ大胆に書きたいと思います。

私、実は・・・
強い光を見ると、くしゃみがでちゃうの・・//

あー言っちゃった、っべーわ。
ついに言っちゃったよ、やばいよどうしよう
恥ずかしくて太陽まぶしくて外歩けないわ、っべー

昔、高校生時代の時になぜかくしゃみの話になって
「おれ、光見るとくしゃみでるんだよねー。あは」
って友達に話したら
「え、私も。あは」みたいなこと言われて
なんでもその人いわく3割くらいの人が俗にいう光くしゃみ反射らしいです。
なんだ、自分だけじゃないのか!と、安心?しました。
くしゃみがでそうででないときありますよね?
光くしゃみ反射な私は、太陽などの強い光を直接みることによって
くしゃみがすぐにでます!
光くしゃみ反射でよかった!やったぜ!!!!

光くしゃみ反射、略してへ・・へくちっ。は
いまだ原因不明らしいです。
これを機に原因を解明して、2039年夏には映画化したいと思います。
同時上映は「最強 vs 無敵」でお送りしたいと思います。

その話を聞いて、これをブログネタにしよう!って思い始めてはや1年?
ようやく記事にすることができました。
ふぅ。やってやったぜ。これでもうあみぶろに思い残すことは・・
ないわけがないわけがないわけがない。
さて、どっち!

さぁて、そろそろ本題に入ろうか。
そういえば最近、流行に乗り遅れたあみじょうさんは
MHP3rdをようやく始めちゃいました。
初代MHPをやってたこともあってか、操作に若干の慣れが?
でもまだ始めたばかりなんで、よわよわです。
面白いですね、モンハン。

そしてSA。主にSAとMHをやっていて、メイプル全然やってませんでした。
がしかし!新職業がでたということで、今日早朝にぱんぱーすのマスター
げんまさんにバトルメイジのスキル見せてもらいました。
ワイルドハンターのスキルも気になったので、動画みましたが
弩は素敵だけど、なんかライディングしながら攻撃するというのは
アクロバティックすぎてついていけない?というかいけすかないけど
ワイルドハンターいいな。でもバトルメイジもかっこいいな。と
どっち作ろうか迷っていたときに
バトルメイジ(Battle Mage)を略すと
BM・・・某ボウマスターとかぶるのか・・?
BM募集!とかになっちゃったりするのか・・?
「ジャクムPTにBM、BS、NL、WH募集。内緒よろ」っていう拡声器に対して
「BM募集ってどっちのBMですか?」って内緒して
「バトルメイジのBMです。」って帰ってきたら
「あぁ、バトルメイジのBMですね。あんのじょうあみじょうで内緒してしまったので
バトルメイジでくるんでPTいれてください。」ってやりとりができることを夢見て
バトルメイジ作ることに決めました。

名前決めるのには毎回悩むに悩みますね。
だけど、前回作った斬りといい
昔ほど名前にはもう悩まなくなった気がしました。
今回のバトルメイジもこれでいいや。っていう感じで
さっと決まってしまいました。
その名も・・「Amiblo」
もうね、漢字がよかったんだけど、漢字系使われまくりすぎて
あみぶろもひらがなで作りたかったけど、時すでにお寿司
ってなわけで英字。
今後のあみぶろを担う?名前になりました。
むしろそのまんま?

ふぅ。久しぶりにブログが長文になってしまったよぅ
長くなく、短くもない、読みやすい!
この3つをブログのモットーとして書いていたのに・・?・・不覚っ
じゃあ今日はこの辺で!ありーヴぇでるち!

COMMENT
3日で70レベいった。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/65-5e85985c
