あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



もう忘れて

あけましたおめでとう!
今年もあみじょうさんをよろしく( ゚ω゚ )b

ということで新年1発目のあみぶろ更新。
もう年明けて11日たってるけど
そんなことはもう今更どうでもいい( ・´ー・`)
さて、ついに来る1月11日・・
あみじょおさんの誕生日ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
みんな誕生日メールありがとお!

そしていつも一緒にいるメンツから誕プレもらいました☆

2011y01m12d_023909832.jpg


わーい
御利益Pantsとか愛用するわ( ・´ー・`)

そいやー愛しのあーたんが
メイポ復活したらしい( ゚ω゚ )
これはおれもメイポするしかないな・・

そういえば最近ブログの適当さが否めないがこれは仕様

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/67-09f81034
