あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

« 悪魔    もう忘れて »

スポンサーサイト


太くて大きい・・・//Part.2

恵方巻き。
ということで1ヵ月に1回ブログを書かないと
広告を神回避できないので
参上仕り候。あみじょうです。

ということで節分から3日過ぎちゃったよスペシャルということで
去年も同じことを書いていたようなのでPart2ですね( ・´ー・`)

今年は寿司屋に行って、恵方巻き買ってきました( ゚ω゚ )
そこの寿司屋の店員が天然?なのか
バイト初めてまだそんなにたってないかわかりませんが
すごい接客にはむいてなさそうな感じでした。
2文字でかたづけるなら・・そう、あほでした。( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙;
具体的に何が?って聞かれたら、難しいんですが
おれが縁起巻の太巻くださいって言ってるのに
こちらの商品ですか?といい、違う商品を指す。
話し方もなんか親しい感じというかまだ全然なれてない感が炸裂してました。
まぁ結論から言いますと・・
そんな店員が可愛いかった( ・´ー・`)

そういえば先月の話ですが高校3年の時のクラスで
新年会やりました。
15人くらいきたかな?
全員誘おうってなってたんですけど
連絡先知らない人とか、連絡先知らない人とかで
まぁ結局15人くらいになりました。
それで、高校の時仲良かった子とアニメの話で盛り上がってました。
AngelBeats!の話になって
天使ちゃんマジ天使とか言ってて、私は何を隠そうゆりっぺ派なので
これは全面戦争だな・・って心の中でおもい
ゆりっぺえええええええええええええええええ
と、酔っ払いがずーっと叫んでました。
それくらいしか覚えてません。
まぁまわりにアニメを語れる友達が少ないっていうのもあってか
そういう話をするのは楽しかったですね( ゚ω゚ )

そして、まわりにアニメについて語る友達がいなかったので
増やそうと心の中で計画し、結構オススメしてました。
いまでは見た目はいかつい外仕事してるやつも
アニメを半強制的に見せてしまったせいで、ハマってしまったようです。
中学の時から仲良くて、カラオケとか一緒にいく子にもオススメしてしまった結果
昨日カラオケ一緒に行った結果、アニソンメドレーでした。
ふぅ、いまとなっては反省している・・だが後悔はしていない!
アニメ恐ろし。

そんなことはどうでもいいんです。
本題に入ると、面白いオンラインゲームないかな・・
メイポやるぞやるぞといいながら皆無。
サドンアタックもなんか誘われない限りやる気がでない。
雀龍門も調子がいい時は結構やるけど、負の連鎖が続き、やめる。
むぅ・・これは新境地を開拓するしかない。
ということで新規にオンラインゲーム始めるか。

そういえばメイプルに新しい職でたらしいな。
ここ仮にもメイプルブログだしな。
・・・。
メイポやるか( ・´ー・`)☆ミ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/68-4e84b797
