あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

« あわわ    ねむい »



昨日と今日。

あー最近早寝早起きが習慣のあみです(
もう22時ごろになると眠くて眠くて・・・

3/13の話
えーとよく覚えてないけど・・・(((
131、97%だったので
サクきいてなかった時間だったけど
3%だけあげて

2009y03m15d_012309627.jpg

レベルあーっぷ!
頑張った俺・・・
そしてネタでMH1だけ振ってしまいました

2009y03m15d_012401879.jpg

いいよぉ・・・MHいいよー・・・(
音もエフェクトも最高だね。

それで卵カリカリして132、50%くらいためて終了!

3/14の話
連合のアイドル幻魔様から
幻:「骨一緒に や ら な い か (狩り的な意味で。)
おぉー!EXP大好き幻魔様から狩りスピードの遅いあみさんに
声がかかるとは思ってもみなかったから
びっくり反面嬉しくて!
カリカリしました!
全体魔さんと狩れるなんて・・・ウマウマハァハァ

それで1LvUP!!!SSとれなかった・・・
そのあとも45%くらいためて
幻様のLvあがったんで終了!
申し訳ないので薬代くらい負担しました(@´∀`)r
132、50%→133、45%

あとトウキョウへクエをクリアしに行きましたが・・・
3回も死んで萎えました
駆動ユニットはでないし・・・なんなのよヽ(Д´ )ノ
おまもりもどき(?)2個持ってたので
2回分のEXPは免れましたが
1回死んだ分のEXPをもっていかれました・・・
133、38%・・・悲しい

そして俺がハートのAを買って便乗したらしく
みんなが次々と購入してました・・・

2009y03m15d_012442885.jpg

ッフン!俺1人で十分なものの・・・

そして今日は"海風海賊団"主催Fコンしてたので参加してみました
NEWアバにしてからの参加が初めてやったんで
ワクドキでした('w

なんとか1次審査通って別の会場へ・・・
2次審査はアピールタイムあり!

・・・ん?アピール!!!!!!
無駄に緊張・・・

純粋で小心者なあみさんは緊張しました((
アバアピール・・・というか単なる受け狙いのアピールを
すべるのを承知で披露しました(´゚∀゚`)
これがまたよかったみたいで('A
3/9人くらいだったかなー
なんとか3人の枠に入れて・・・
3次審査までいけました!

3次審査で3名から3位までの順位を決めるという
つまり3次審査までいけたので
ランクインしてしまったのです!!
俺以外の2人方はミニツインテ?でとても可愛らしいアバでした。
そして最後の審査でラストアピールしました
これも受け狙いしたんですけど
すべりました・・・あれは絶対すべったー
と悔いが残ったのですが
結果は惜しくも2位・・・
美少女1人さしおいて2位になってしまった(A;´・ω・)
私も案外いけるのかしら?
・・・まぁ美少女がすべてじゃないってことですね('w
ここまできたら1位がよかったですけど
2位でも光栄!満足満足
賞品の空気イスをいただきました!
最後記念撮影して解散しました!
"海風海賊団"の皆様ありがとうございました;ω;
次回もイベントするそうで^0^
是非参加したいものですね~
ここで1つ思ったことが・・・
FコンについてのSSがない?!
最後記念撮影したのに・・アーーーーッ
撮り忘れた・・・なん・・だと?!
すごい記念になったのにー
撮り忘れとかないわ@w@
まぁ、過ぎたことは・・・
以後気を付けます('A

今日はここまで!
またぬー(ノω`)ノ"
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/7-e58fd926
