あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


悪魔

こんばんは、あみじょうです。
みなさんはバレンタインデーという
悪魔のイベントをご存じだろうか・・?

私は、わかりかねます。
~Fin~

ということで、この間っていうか
2日前に群馬は大雪警報がでてて、雪でした。
車の免許をとって、雪道を走るのは2回目くらいでした・・
スタッドレスにはきかえてるからってなめてかかると結構危ないものですね。
それで、その2日前がちょうどバレンタインデーとかいう
謎のイベントの日だったんですね・・
それで妹に、チョコあげに行きたいから連れてってとか言われて
足に使われました・・。
おれも妹と同じ年の頃は・・くそおおおおおおおお
まぁそんな感じで、雪やばかったね雪。

そういえば最近サドンアタックが大型?アップデートして
SA誘われない限り自分からはやる気がでなかったあの頃とは一転
SAを率先してやるようになってしまいました。
そして気づけば、あともう少しで少佐という位についてしまいます。
今回のアップデートで、SAをやりこみ、上のほうに行けば
素晴らしい素敵な強い武器を無課金で買い放題!というNEX○Nらしからぬイベント。
詳しくは公式HPをご覧ください。
それで今の悩みなんですが、課金して1000Pを生贄にメイプルとは違い
名前が永久的に1回変更できるんですが・・
昔から名前を1回も変えてないので、変えるのにすごく抵抗があるというか
結構ナイフ戦やるんですけど、たまに「あみじょおさん覚えてます?」とか
「ナイフ厨のあみじょおさんだ!」とか声をかけてくれるのがうれしい。
それがなくなると思うと悲しくなりますねーとかいうどうでもいい悩みでした。

あとなんか書こうとおもってたんだけど忘れた・・

あ、そうだ
メイプルネタ・・無。
~完~

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/70-5e44a32a
まとめtyaiました【悪魔】
こんばんは、あみじょうです。みなさんはバレンタインデーという悪魔のイベントをご存じだろうか・・?
