あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

« 来年の抱負    _ »

スポンサーサイト


予報通りに降り出した雨

広告神回避!

といってもネタがない。
そういえばこの間、リア友に誘われて
メイプルストーリーっていうオンラインゲームやりました。
ギルドのページがなんか結構?変わってたのが印象的でした( ゚ω゚ )

新鯖で1から新しくやろうぜ!って言われたけど、
そんな元気はありませんでした。(p_q

そしてリア友が五目並べ出してきたので、久しぶりに五目並べやりました
そういえば五目並べの存在をすっかり忘れてたな・・
あれすごいおもしろいね!
メイプルログインしても友達がいないから
醍醐味であるチャットができないけど
五目並べという新しい生き甲斐が見い出せた。( ・´ー・`)

・・五目並べをする友達もいなかった。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/72-3b2d6e9b
