あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。



来年の抱負

最近毎朝寒くて、起きるのが辛い・・
別に寒くなくても朝起きるのは辛い
そして来年の目標は、かりすまにぃとになること( ・´ー・`)
これが意外となれない( ゚ω゚ )

もう今年終わるのか。
1年あっという間だったなー・・って毎年言ってる気がする

話変わるけど昔、自分が学校の先生になったとして
教え子のことは何年先でも自分だったら覚えてる!
っていうわけのわからないことを考えてたのに
ついこのあいだ、中学の卒アル見返したら
こんな子いたっけ・・って思ってしまった人が何人かいた。
まぁ、同じクラスにもなったことないし(多分)
関わりなかったからーだけかもしれないけど
教師失格だわpq

なんか書いたわりにどうでもいい話になっちゃった・x・
そんなわけでみんな元気かな?
ということで、来年もよろしく!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/73-2bccf685
