あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

   来年の抱負 »

スポンサーサイト


継続は力なり!

君は小宇宙を感じたことがあるか?
-----この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士、聖闘士。
こんばんは、聖闘士網状です。

なんか久しぶりに日記を見返してたら・・
ってなんか前回もそんな感じで日記書いてた気がする。

というわけで、いま使ってるパソコンは
メイプルストーリーをやるためだけに購入しました。
そしてパソコンを使い続け早4,5年・・

寿命を感じrrっる

ってか寿命だよね!ほんと変え時だわ・・

当時は最先端のパソコンだった気がする
群馬のVALUESTARとか呼ばれてたな。

もう5年も経ったのかよ・・はえーわ
パソコンって消耗品だったのね・・。

そんな感じで話変わるんだけど
部屋の掃除とかってこまめに継続して掃除していかないと
気づいたら部屋がそこはかとなくきたなくなってて
結局掃除するってなったら大掃除になっちゃうんだよね・・
つまり何が言いたいかっていうと
努力の継続!

継続は力なり と、わかってはいても
努力の継続がなかなかできない人も多いのではないでしょうか?

そーそーそれそれー
やっぱり何事も続けることが大切だね!

というわけで、いまに始まったことではないんだけど
最近の趣味がパチスロと車弄りとダーツという・・
なんとも言えない感じの趣味なんだけど
なんかこう・・健全な趣味がほしいよね!

そんなわけであみぶろは車弄りとスロ稼働日記にでもして
こまめに更新していこうかな?って思ってたんだぁ
・・そう、このときまでは。

なかなかBlogかいても続かないんだよねー!!!

ってなわけでまた年末お会いしましょうさよなら!!!!!!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/74-d5556597
