あみぶろ

        カポーンて擬音誰が考えたんだろう?スゲーよね。

スポンサーサイト


あわわ

うぐう・・・更新面倒(
どうもあみです

幻魔さんにブログ書いてるの見つかっちゃいました
過去記事を見た幻魔さんの証言

幻魔:おいwwwwwうそばっかり書くなwwwwwwwwww

網状:本当のことしか書いてません・・・('A

ってことで今回も本当のことについて書かせていただきます・・!!
ブログ更新するはずなかったんですけど・・・

幻魔:ブログ更新しないと突っ込むぞ♂(性的な意味で)

網状:ヒイイイイイイそれだけは堪忍してええええ

ってなわけで脅されて更新してます((
結構更新してなかった間、レベルは139Lvに・・・
成長したな・・俺

一昨日かな?金人ソロしました
すごく大変だった・・銀人UZEEEEEEEEE

Maple0341.jpg

金人からもらえるEXP5m
サクきいてたんで10mもらえますねワクワク
でも1回死にました
そして吸いが1人いました
その吸いに3m持っていかれました(
彼女はいっきに70%あがったそうだ・・
俺?俺は9%くらい上がった!
でも1回死んでるから実質2か3%くらい。。
何時間かかったと思ってんの?なんなの?しぬの?
って感じですね。大変だった・・・

あと139ソロでビシャもやってます!
最速タイムが16:24'22ですね
20分以上かかるかなって思ってたけど
16分、、、意外とできる!と思ってしまった
今日も15分切る勢いでやったんですが
1回目が17:03'02だったかな~・・
・・・
2回目は爆死しました(´゚∀゚`)アボン

そして連合の2番目のアイドル愛子が!
フィストかましてました!!性的な意味しか含まれておりません。

Maple0347.jpg

普通に強かった・・・SEが!みす(
拳かっこいいな・・・BMの次くらいにランクインしてもいいな!

レベ上げももう139Lvから上がる気しないなー
頑張ろう・・・今週の目標は144Lvだ!
目標は太く大きく!
ブログも更新頑張るか!

幻魔:俺がブログランキング1位にしてやんよ☆

網状:そこまで言うなら!俺もがんばるお(-∀-)y─┛~~


そういうことになりましたので頑張りたいと思います
んじゃそういうことで
またぬー(ノω`)ノ"








おまけ


Maple0352.jpg

・・・

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://aminblo.blog53.fc2.com/tb.php/8-b5dffd51
